Gゲー版 ほしのの。 前編

Gゲー版 ほしのの。 前編

パブリッシャー GMO

ジャンル 恋愛アドベンチャーゲーム

つないだ手のぬくもりを感じながら、星を待っていた。

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

Gゲー版 ほしのの。 前編 androidアプリスクリーンショット1

従姉のはるねぇとの暮らし。

ゲームの特徴

Gゲー版 ほしのの。 前編イメージ
夜になると無数の星が瞬く、栃木県星野。川島 結城(かわしま ゆうき)は両親を事故で亡くし、この地に住む親戚の和泉家へと預けられた。両親を亡くした悲しみ、慣れない田舎暮らしから周りに馴染めずにいた結城だったが、従姉妹である和泉榛奈(いずみ はるな)との、ある出来事をきっかけに彼らに親しみを持ちはじめるのだった。
Gゲー版 ほしのの。 前編 androidアプリスクリーンショット2

田舎町の情景も世界観を彩る。

Flash(原作:むきりょくかん。)や携帯アプリで人気を博したビジュアルノベルをAndroid化。携帯アプリ版を元に作られており、表現豊かで読みやすい原作の文章、新規に書き下ろされたグラフィックなども再現されている。
※プレイするにはメールアドレス・パスを入力する「Gゲー」の会員登録が必要です。

ゲームの流れ

androidアプリ Gゲー版 ほしのの。 前編攻略スクリーンショット1
タッチして読み進める。
androidアプリ Gゲー版 ほしのの。 前編攻略スクリーンショット2
表示切り替えができ、縦・横どちら向きでもプレイできる。
文字送り・オートプレイ機能などの設定も可。
物語は一本道で選択肢はない。
文章、ビジュアル、音楽、すべてが相まって非常に読み応えのある作品に仕上がっている。ゲーム性(選択肢のなさ等)が気にならない。