Gゲー版 ほしのの。 前編

Gゲー版 ほしのの。 前編

GMO DIGTALCONTENTS DISTRIBUTION

恋愛アドベンチャーゲーム

読者レビュー

つないだ手のぬくもりを感じながら、星を待っていた。

Gゲー版 ほしのの。 前編 androidアプリスクリーンショット1

従姉のはるねぇとの暮らし。

ゲームの特徴

夜になると無数の星が瞬く、栃木県星野。川島 結城(かわしま ゆうき)は両親を事故で亡くし、この地に住む親戚の和泉家へと預けられた。両親を亡くした悲しみ、慣れない田舎暮らしから周りに馴染めずにいた結城だったが、従姉妹である和泉榛奈(いずみ はるな)との、ある出来事をきっかけに彼らに親しみを持ちはじめるのだった。
    Gゲー版 ほしのの。 前編 androidアプリスクリーンショット2

    田舎町の情景も世界観を彩る。

    Flash(原作:むきりょくかん。)や携帯アプリで人気を博したビジュアルノベルをAndroid化。携帯アプリ版を元に作られており、表現豊かで読みやすい原作の文章、新規に書き下ろされたグラフィックなども再現されている。
      ※プレイするにはメールアドレス・パスを入力する「Gゲー」の会員登録が必要です。


        ゲームの流れ

        androidアプリ Gゲー版 ほしのの。 前編攻略スクリーンショット1
        タッチして読み進める。
        androidアプリ Gゲー版 ほしのの。 前編攻略スクリーンショット2
        表示切り替えができ、縦・横どちら向きでもプレイできる。
        文字送り・オートプレイ機能などの設定も可。
        物語は一本道で選択肢はない。
        文章、ビジュアル、音楽、すべてが相まって非常に読み応えのある作品に仕上がっている。ゲーム性(選択肢のなさ等)が気にならない。

          下に続きます