魔王が復活した世界 (バブルバースト)

魔王が復活した世界 (バブルバースト)

パブリッシャー gamemotor.com

ジャンル パズルゲーム

ドクロを繋げて消していくアクションパズル!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

魔王が復活した世界 (バブルバースト) androidアプリスクリーンショット1

同じ色のドクロを3つ繋げて消す。

ゲームの特徴

魔王が復活した世界 (バブルバースト)イメージ
ドクロの形をしたカラフルな「魔玉」を消していくアクションパズル。画面下にある大砲の照準を合わせ、狙ったところに魔玉を撃ちこもう。一定数撃ちだすと画面上から魔玉が追加される。
魔王が復活した世界 (バブルバースト) androidアプリスクリーンショット2

爆弾がドクロの中にうまっていることも。

まれに出現する爆弾は密着している魔玉をまとめて消す効果がある。ひとつだけストックしておけるので、いざという時に使おう。画面下に魔玉が到達するまでエンドレスに遊べるぞ。

ゲームの流れ

androidアプリ 魔王が復活した世界 (バブルバースト)攻略スクリーンショット1
大砲から伸びるポインタをタッチして引っぱり、照準を合わせる。
次に撃ちだされる玉は大砲の左に、爆弾がストックされていると右に表示されている。
白い魔玉は、3つそろえても消えない。爆弾で消そう。