ヘックスディフェンス

ヘックスディフェンス

パブリッシャー Gotow.net

ジャンル 設置型タワーディフェンス

飛び散る弾幕。ド派手演出のタワーディフェンス

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

渡邊遼平

タワーディフェンスであれば私にお任せあれ

えりりん葵

いやいやタワーディフェンスといえば私でしょ!

ヘックスディフェンス androidアプリスクリーンショット1

4種類の兵器を効率的に配置して敵を殲滅しよう。

ゲームの特徴

ヘックスディフェンスイメージ
4種類の兵器を配置し、敵を殲滅しゴールまで近づけないようにするゲームだ。コースにはさまざまな仕掛けがあり、それらを利用出来るように兵器を配置していこう。
ヘックスディフェンス androidアプリスクリーンショット2

兵器のレベルを上げて攻撃力をアップしてより強力な攻撃をしよう

兵器はレベルを上げることによって攻撃力や攻撃範囲が大きくなる。レベルを上げたい兵器をタップして画面の右下のボタンを押しコストを支払うことでレベルアップ出来る。

ゲームの流れ

威力は低いが連射能力が高い$15の「Minigun」
直線上の敵を同時に攻撃できる$25の「Laser」
連射速度は遅いが一撃の威力が高い$30の「Rocket」
攻撃範囲内の敵すべてにダメージを与える$50の「Shockwave」
コースをなるべく直線的にして「Laser」をうまく使うのがコツ