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ボリュームとかクオリティ面は十分だし、アクションも粗くて懐かしい持ち味で楽しかった。
90年代アーケードゲームへのリスペクト溢れる演出。複数ユニットを動かすストラテジー要素。ブラボー。
バトル面白いし、雰囲気イイし、作り込みもバツグン。独特な強みを持った作品はもっと評価されて欲しい。
ソロでも仲間を召喚して疑似的なパーティプレイが可能だったり、他のRPGの良いとこどりした感じ!
ジャンル的に食傷気味で目新しさは薄いが、QTEなど想像以上に楽しく作られていた。
バトルの爽快感やガンガン育成できる点が良いね。キャラの背景も分かりやすくなった。
雰囲気とビジュアルに特徴があってイイね。横スクアクションらしいコンセプトも心地良い。
迫力の3Dのバトル、欠片制ながら別のキャラから対象のキャラの欠片を生み出せるのが良いね。
グラフィックの質感やカメラアングルの変化、攻撃からスキルへスライドさせる操作感はGOOD。
爽快な操作性・SFめいたストーリーと演出、どれも高水準。韓国産ゲームながら日本語もきちんと対応。
見た目はシンプルだが、弾幕ゲームのような避けテクと、敵を誘導して倒す戦略性を兼ね備えた良ゲー!
組み合わせは珍しいけど、基盤のゲーム性は過去の名作を思わせる懐かしさがあり楽しめた!
カード式+スワイプの攻撃や防御が効果音が気持ちよく、慣れてうまくなるとクセになる。
連打だけではクリアできない。プレイヤーの腕を求められるアクション性がよかった。
キャラは可愛らしいと思うよ。メインのデザインも魅力的だね。うん。
かなり硬派なつくりのアクションゲーム、オートプレイも無い潔さがよい!
今回も相変わらず立ったキャラ、演出、スリリングなバトル。スクショを超える面白さ。マーベラス!
アクション感の強いバトルは楽しいし、ストーリーは涙出そうだし、代え難い魅力が詰まっている。
自由度の高いキャラ育成要素や魅力的な世界観はそのまま。協力プレイ機能が実装されている。
プレイに集中するので頭が真っ白になる!まさに「無我の境地」に至れるゲーム!
通常攻撃はオートながら剣撃や防御スキル、回復アイテムは任意で使える。クラフト機能も良いね。
キャラの動きやデザインが可愛く、ゲームの進行でその多数を入手できる。
レイドボスがどれも楽しそう。まともに戦うためにレベル上げをがんばろう。
想像以上のアクション性で、複数のバリアの反射と自機を囮とした戦略もあり意外な名作の予感!!
魔法の種類が豊富なので、習得魔法によって戦闘スタイルを選べる楽しさがあるぞ