宿命ファンタジー (レビュアー:高野京介) 37 Mobile Games JAPAN MMORPG 基本プレイ無料 超スピードの爆速成長!浦島太郎が宿命に抗う反逆のオンラインRPG ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone) レビュー 読者レビュー 掲示板 宿命ファンタジーの読者レビュー このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。 ※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。 ※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。 ※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。 *がついている項目は必須項目です。 ログイン 500 名前 未入力の場合は「匿名」と表示されます プレイ歴*: このゲームのおおまかなプレイ歴を選択してください。必須項目です。 未プレイ 数分 数時間 数日 数か月以上 ゲームの総合評価 ゲームの総合評価を☆の数で教えてください。この項目は未入力でも投稿できます。 Eメール(任意 / 公開はされません) この項目は未入力でも投稿できます。入力されたメールアドレスは公開されません。 名前 未入力の場合は「匿名」と表示されます Eメール(任意 / 公開はされません) この項目は未入力でも投稿できます。入力されたメールアドレスは公開されません。 1 コメント Inline Feedbacks View all comments 読者 abon 2024年12月3日 1:21 AM 美形の浦島太郎が戦っていくMMO系の育成RPG。グラフィックとかゲームのシステムとか雰囲気は中華のMMOっぽい感じで、実際にやってみるとどこかで見たような感じのゲームですが、インフレが結構強いゲームで、サクサクと強化できるので育成RPGが好きな人やどんどんとハイスピードで強くなっていくのをみるのが好きな人には刺さると思います。個人的にはやることが単調すぎて合わなかったし、バトルが面白いとは思えなかった プレイ歴*: 数時間 ログインしていません。 このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。 会員登録 / ログイン / このまま投稿
宿命ファンタジーの読者レビュー
このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。
※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。
※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。
※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。
*がついている項目は必須項目です。
美形の浦島太郎が戦っていくMMO系の育成RPG。グラフィックとかゲームのシステムとか雰囲気は中華のMMOっぽい感じで、実際にやってみるとどこかで見たような感じのゲームですが、インフレが結構強いゲームで、サクサクと強化できるので育成RPGが好きな人やどんどんとハイスピードで強くなっていくのをみるのが好きな人には刺さると思います。個人的にはやることが単調すぎて合わなかったし、バトルが面白いとは思えなかった