
Cup Heroes(カップヒーローズ)
Voodoo
カジュアルファンタジーRPG
基本プレイ無料
ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)
Voodoo
カジュアルファンタジーRPG
基本プレイ無料
ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)
Cup Heroes(カップヒーローズ)の掲示板
攻略に関する質問や雑談、フレンド募集、ギルドメンバー募集など、ログインなしで投稿できます。ログインして投稿すると返信の通知などが便利機能が使えるようになります。
※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。
※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。
※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。
武器レベルがカンストしたら攻略は大幅に停滞する。それでもヒーローとプレイヤーを育成すれば道は開けるので、デイリークエストを地道に消化中。
現在ヒーローは平均LV7、最高は8。強キャラを鍛えたいのに強化アイテムが基本ランダム入手のため、平均的にしか上がらない。
記事書いたり動画上げてる人ってよくLV11に鍛えたなと思う今日この頃。まあ、まったりプレイには向いてますよ。
LV7でボール増加系タレントを習得できるキャラはデイリーやってて楽しい。
召喚系だから弱キャラとされるDRUIDとか、「桜の木」を習得すれば召喚エントを増やせばボールも増える面白キャラになる。もっと評価されるべき。
インポッシブルまで辿り着き、装備もう強化できないぞ本当にインポッシブルじゃんと思って攻略情報検索したところ、最強キャラは耐久力で決まるんだぜFELORCがお勧めだゾと出た。
ナイトメアまではEIVAで速攻即死狙いが正義だったのにすごい掌返し。
攻略記事のほうは会員登録しないとコメントできなかったのでここに書いてく。まあこのゲーム楽しんでるよ。
クエストのアップグレードってなんですか?
ごと嫁、いのりまち町民は最高
ごと嫁界隈で噂のキモヲタ達に
さや達とインプレ垢で凸るのは楽しい
八神海斗さ
中花ミクリ
さっくん
ショウ
はる
かん三玖推し
ケンシロウ
らいむ
カズマ
mix
TK
広告スキップ買ったけど機能してなくて調べたら、道中の強制CMだけスキップってほんとですか?
わりと運ゲー。やることが少ない上に、単調だからすぐ飽きる。