プリケツにゃー!

プリケツにゃー!

パブリッシャー IGNITION M

ジャンル 放置系RPG

価格 基本プレイ無料

プリケツのネコ(それもイケボ)が世界を救う!放置系ネコ育成”超レベルアップRPG”!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

プリケツにゃー!

イケボのねこ(プリケツ)と仲間たちでバトルだ。

ねこだらけ!愉快なプリケツの仲間たち

「プリケツにゃー!」は大量のネコたちが戦う放置系RPG。

人間にもらったサバの煮付けを求め、プリケツのネコやその他変なネコたちを仲間に集め、魔物たちをなぎ倒していく。

縦画面でらくらく操作のオートバトル

プリケツにゃー!

しかし、プリケツって令和の世界では死語かと思ってたよ笑。

完全オートで進行するバトルで敵を倒す形式だ。プレイヤーは攻撃力や攻撃速度、クリティカル発生率などを強化に専念する。

ふんだんにもらえる報酬で武器やスキル(必殺技)のガチャを引きまくって敵を倒してくれい。様々なダンジョンなども用意されているよ。

「プリケツにゃー!」の特徴は脱力感のあるネコのデザイン

プリケツにゃー!

なんというか、アクの強いネコたちのキャラデザ。

かわいい&キモいを自称するように、多種多様な猫たちが登場する。進化すると見た目も変化していくぞ。

オフラインでも報酬をもらえ、攻撃力がインフレしていくのがいわゆる放置系RPGの楽しさだ。気がつけば、いつのまにかレベルが300を超えていた。

豊富な報酬で超スピード成長!

プリケツにゃー!

ガンガンレベルも武器も必殺技も強くなっていくのじゃ。

ジェムはミッションクリアやログインボーナスでガンガン手に入るので30連をガンガン回せる。まあ当たりが出るって感覚も希薄なんだけど。

簡単かつ手軽にキャラクターが高速でレベルアップしていくのが楽しめるのが本作の特徴なのだろう。

ゲームの流れ

プリケツにゃー!

無駄なまでにイケボなプリケツにゃー。なんとも人間に助けられたのだとか。

サバの煮付けを求めて魔物たちをなぎ倒せ!!!

プリケツにゃー!

完全オートのバトル!オフラインでも貰える報酬!

でも必殺技の組み合わせとかやることは結構あるよ。

プリケツにゃー!

巨大ボス登場!

各種ダンジョンは報酬がもらえて美味しい。

プリケツにゃー!

武器防具はとりあえず右下にあるものほど強そうだ。

迷ったら一括レベルアップをプッシュ!

プリケツにゃー!

ちなみに「にゃんこ大戦争」や「君の目的はボクを殺すこと」シリーズの猫とは関係がないらしい。アプリ説明に書いてた。

あしからず。白い猫ってモナーの時代から人気なんだねえ( ´Д`)。

「プリケツにゃー!」の序盤攻略のコツ

プリケツにゃー!

序盤の報酬は多い。各種メニューをチェックだ。

ガイドミッションを達成していけば自然と強くなれる。

その過程でガチャを引けるチケットもふんだんに手に入るので、初心者向けのパスや各種ボーナスを赤丸のついたアイコンをチェックして報酬を受け取ろう。

ガチャ引きまくって強くなれ!

プリケツにゃー!

ジェムがたくさん貰えるので30連を引きまくろう。

レベルアップは強化ボタンの長押しで高速で行える。何十回とタップするのは疲れるので是非活用されたし。

敵が硬いと思ったら武器ガチャ、必殺技ガチャを引いて強化していくとよろしい。無課金でもガンガン手に入る太っ腹仕様になっているのだ。