デーモンスクワッド育成

デーモンスクワッド育成

パブリッシャー EOAG Games

ジャンル セミオートバトルRPG

価格 基本プレイ無料

魔界最強の軍団を作り上げるオートバトルRPG!バトルや最大48時間放置ボーナスで3体のキャラを同時育成!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

デーモンスクワッド育成

最強の部隊を作り上げろ。

魔界最強をその手に掴め!

デーモンスクワッド育成」は、魔界最強の軍団を作り上げるオートバトルRPGだ。

最大48時間もの放置ボーナスで3体のキャラを同時育成!

出撃枠ごとに決まったジョブのキャラを配置し、多彩な育成メニューで育てながら幾多のバトルコンテンツに挑戦していこう。

フル3Dキャラが大進撃するオートバトル

デーモンスクワッド育成

自操作も可能。

バトルはほぼオート進行し、キャラが戦う姿を見ながら育成をメインに操作していく。

画面をドラッグするとリーダーキャラのみ移動させることができ、画面右にあるオートスキルをoffにすれば自操作で3Dフィールドを駆け回って戦えるようになっている。

デーモンスクワッド育成の特徴はまる2日も放置可能なお手軽育成

デーモンスクワッド育成

多数のボーナス要素があり、スタートダッシュがきめやすい。

システムやプレイ感は王道オブ王道のオートバトルRPG。

横画面なのでカジュアルとまではいかないが、自操作ができるうえフィールドを広く使った迫力のバトルを体感できる。

スタート時に貰える報酬が多く、初心者向けのキャンペーンやイベント(ガチャ費用が20%offなど)が開催されているので序盤に快速スタートダッシュが決められるのも魅力のひとつ。

放置報酬が48時間ストック、ログイン中のみ発動する各種資源の獲得量アップバフもあるのでプレイヤーのスタイルに合わせて育成やバトルを楽しめる放置RPGになっていた。

3体のキャラの固有スキルを自由に組み合わせて育成!

デーモンスクワッド育成

最初からレジェンドランクキャラも使える。

バトルの出撃枠は3体で固定されていて、騎士や魔術師や弓士といったかたちで配置できるジョブも決まっている。

育成メニューはこのジャンルらしく多岐にわたり、スクワッド(軍団)レベルや資金を使ったステータス強化、装備品の着脱・強化、遺物などが豊富に揃っていた。

ゲームの流れ

デーモンスクワッド育成

メイン画面では3体のキャラが常に戦い続けている。

デーモンスクワッド育成

画面をドラッグするとキャラを操作することができる。

デーモンスクワッド育成

画面右にあるオートスキルをoffにすると任意のタイミングでスキルを発動できる。

デーモンスクワッド育成

バトルや放置で稼いだ資源を使ってキャラをインフレ気味に育成できる。

デーモンスクワッド育成

メインのバトルコンテンツの他に様々なスペシャルダンジョンやアリーナなどが収録されている。

デーモンスクワッド育成の序盤攻略のコツ

デーモンスクワッド育成

ややこしい場所にあるが、装備の一括合成も可能。

メイン画面左にガイドミッションがあるので序盤はそれを頼りにゲームを進める。

序盤から育成素材が豊富に得られるのでキャラのポイント振りは1や10単位でなく100単位で一気にアップするのがオススメだ。

ルビーはある程度貯めておくべし

デーモンスクワッド育成

各コンテンツでルビーが必要になる。

ガイドミッションや何度でも達成できる反復&デイリーミッション、各種イベントの報酬で特殊通貨ルビーも潤沢に得られる。

ガチャは装備品やキャラ、遺物と種類が豊富でどれもレベルが設定されている。

序盤に開放されていないガチャも多いので闇雲にひとつのガチャを引くことなく、ある程度ルビーを残したうえで満遍なく引いていこう。