悪魔狩人

悪魔狩人

パブリッシャー mobirix

ジャンル セミオートバトルRPG

価格 基本プレイ無料

悪魔を狩る者となれ!ハクスラ放置RPG!敵の大群を斬りまくり、キャラを爆速成長させよう!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

悪魔狩人

悪魔を狩りまくれ!

さあ、悪魔を狩る者となれ!

悪魔狩人」は、悪魔を狩る者となるハクスラ放置RPGだ。

最強のデビルハンターだったプレイヤーは謎の悪魔に力を奪われ、悪魔たちが蔓延るダンジョンに放置されてしまう。

弱い悪魔をコツコツ倒し、デビルハンターとして一から成長しながら起因となった悪魔の討伐を目指そう。

ログイン中は悪魔を狩りまくり!

悪魔狩人

育成操作に集中しよう。

メイン画面ではデビルハンターの女性が常に戦い続けて育成リソースを稼いでいる

移動や通常攻撃は完全オート。スキルも自動発動するように設定できるので、育成やスキルの編成などを中心に操作しよう。

悪魔狩人の特徴は引きやすくレベルの上げやすいガチャ

悪魔狩人

他の放置RPGと比べるとガチャは良心的。

既存作だと部位ごとにガチャレベルが分けられているが、本作ではガチャレベルが装備品で共有されている。

なおかつ、排出される部位や回数を設定できるので必要な装備を揃えやすくなっていた。

ゲームの進行による無償課金通貨(ルビー)の配布も多く、無限にルビーを得られる反復クエストもあるので継続的に獲得が可能。

ただ、キャラの表示が小さく、アクションの迫力がイマイチ

冒頭の演出は良かったが、それがゲーム中に生かされておらずシステム面での目新しさがないのは気になった。

オフライン報酬でも素材を集めてキャラを育成!

悪魔狩人

多彩な育成要素を収録。

キャラはバトルで経験値を得てレベルアップし、そのレベルが各種コンテンツの開放条件となっている。

レベルに応じたステータスアップ、装備品の付け替え・強化、スキルの付け替え・強化といった育成メニューを序盤から利用でき、ゲームを進めていくとソウル、宝物、使い魔といったコンテンツを利用できるようになる。

ゲームの流れ

悪魔狩人

メイン画面ではキャラが常に戦い続けて報酬を得ている。

悪魔狩人

敵を倒すと育成素材を獲得でき、キャラを強化できる。

悪魔狩人

ゲームの進行に合わせてスキルも獲得でき、好きな物をスロットに入れて編成できる。

悪魔狩人

ガチャは最初から開放されていて、排出される装備品の部位と回数を設定して引ける。

悪魔狩人

メインのステージ進行の他に、育成素材が得られるスペシャルダンジョンに挑める。

悪魔狩人の序盤攻略のコツ

悪魔狩人

広告動画の視聴なしで受け取れるボーナスが多い。

序盤はガイドミッションをひたすら達成して報酬を受け取っていく。

ショップの中には無料で受け取れるプレゼントボックスがあるので、!マークが表示されているメニューを片っ端から覗き、受け取れる報酬がないかを調べよう。

装備品ガチャをコツコツ引いていく

悪魔狩人

無償のボーナスを利用すれば最初から神ランクの装備も手に入る。

ガチャは部位と回数を設定でき、それが累積されて装備品全体のガチャレベルが上昇する

各部位を一通り引いてその時点で最高ランクの物を装備し、次によりランクが高い物を狙ってガチャを引いてレベルを上げていくといい。