暗黒戦士育成

暗黒戦士育成

パブリッシャー mobirix

ジャンル 放置系RPG

価格 基本プレイ無料

暗黒騎士が闇の世界で狂剣を振るう!すべての絶望を終わらせるダークファンタジーRPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

暗黒戦士育成

暗黒の騎士は、戦い続ける。

ハックアンドスラッシュな放置系RPG

「暗黒戦士育成」はダークファンタジー世界で戦い続けるオートバトルRPG

巨大な剣を振り回す黒い戦士が、魔王の城に向かって進撃を始めた。

狂気に駆られる暗黒の戦士として無数のモンスターを斬り裂き、すべての絶望を終えよう。彼の心に平穏は訪れるのだろうか。

ガチャ引きまくりのインフレ強化!

暗黒戦士育成

地上はおろか、冥界までも冒険するようだ。

バトルは完全オートで進行していく。プレイヤーは各種強化コンテンツに専念するスタイルだ。

有償アイテムのダイヤを序盤から何万も貰えるため、序盤から様々なガチャを百回単位で回せる。このインフレ感を堪能しまくろう。

「暗黒戦士育成」の特徴は闇落ちした主人公のインフレ復讐

暗黒戦士育成

闇落ちした戦士が仲間を獲得していく過程を追体験してくというわけだね。

闇に堕ちた狂戦士が好きだ。

古くは「スター・ウォーズ」の暗黒卿、ダース・ベイダー。「ファイナルファンタジーIV」の暗黒騎士、セシルは光を取り戻すけどね。「ベルセルク」の黒い剣士、ガッツもそうだろう。

闇を纏い、狂気に苛まれつつも魔王撃破を目指す彼の冒険を強化で応援するこのがこのゲームの醍醐味だろう。

仲間がいるよ!

暗黒戦士育成

傭兵を鍛えればかなり強いぜ!

武器を厳選し、合成していくのはハクスラ要素と言えなくもない。様々な傭兵やペットをしたがえ、暗黒戦士として強くなろう。

60種類以上の傭兵とペットなど、仲間が増えていく過程を追体験していく。しかし本当にストーリー演出が一切ないね。潔いまでに。

ゲームの流れ

暗黒戦士育成

冒頭。なんもオープニングも何一つもありません!

潔いというかなんというか。想像力で補えという挑戦か。

暗黒戦士育成

ゲームをしてないオフライン状態でも報酬を獲得できる放置系。

簡単な操作で誰でも楽しめるってやつだね。

暗黒戦士育成

育成システムなどはオーソドックスな作りで遊びやすい。

育成が追い付かないほど素材が手に入り、無料で100連以上各種ガチャを引きまくれる。

暗黒戦士育成

仲間やペットが増えた頃には楽しくなってくるぞ。

しかし序盤からもう魔王の城入り口いっちゃうの。

暗黒戦士育成

グラフィックやBGMも重厚。ダークファンタジー的な雰囲気もいい感じ。

なのにどうして演出をないがしろにするんだろうか。社風なのかな。

「暗黒戦士育成」の序盤攻略のコツ

暗黒戦士育成

とにかく序盤はダイヤに困らない。

まずは画面右上に表示されるミッションをこなしていこう。赤い「!」がついた項目を随時チェックし、ダイヤを獲得しまくればガチャ引きまくりだ。

ボス戦に勝てなくなってきたらレベルや装備を各種見直していこう。とりあえずストーリーを進めていくと各種コンテンツがアンロックされていく。

ガチャは繰り返し引くと出現率が上がる

暗黒戦士育成

30連ガチャを連続で引きまくれ。

経験値ダンジョンなどの育成コンテンツを遊べば、さらに経験値や報酬を大量にゲットできる。ガチャは引くほどレベルが上がりレア排出率が上がっていくぞ。

そして「放置は力」。ほんの1時間程度放置しておいただけでも、暗黒戦士は飛躍的に強くなっているさ。仲間もいるよ。