ルシファー育成

ルシファー育成

パブリッシャー mobirix

ジャンル セミオートバトルRPG

価格 基本プレイ無料

堕天使を育てるハクスラ放置型RPG!天に捨てられたルシファーの復讐と爆速成長ストーリーを体感せよ!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ルシファー育成

ルシファーが敵を討つ。

自動戦闘で簡単、迅速に成長!

ルシファー育成」は、堕天使を育てるハクスラ放置型RPGだ。

天に捨てられたルシファーの復讐と爆速成長ストーリーを体感!

豊富な育成メニューと潤沢に得られる無償課金通貨、ゲームパッドでアクションバトルも楽しめる王道の放置アクションRPGに仕上がっている。

中つ国の人々を救い、爆速成長!

ルシファー育成

ゲームパッド操作も可能。

メイン画面ではキャラが自動行動して敵を倒し、育成に必要な資源を稼いでいる。

画面をなぞるとキャラを自由に動かせるうえ、あらかじめ編成したアクティブスキルを任意のタイミングで発動させることもできる。

スキルの発動をオート化すれば育成操作に集中することも可能だ。

ルシファー育成の特徴はアクションも放置バトルも楽しめるシステム

ルシファー育成

アクションバトルもできるのは良い。

ゲームパッドを使ったキャラの自由移動はもちろん、自由度の高いスキルのカスタマイズや任意使用ができるのが特徴的。

スキルガチャは最初から開放されていてレベルによる排出制限がなく、好きなアクティブスキルを組み合わせてキャラをカスタマイズできる。

持っているだけで効果を発揮するパッシブスキルも多く、同種を集めて限界突破や強化を行うと効果もアップする。

放置RPGとしてのボリュームはもちろん、アクションRPGとしてがっつり遊べるのは良かった。

コスチュームやペットなど多数の育成要素!

ルシファー育成

育成メニューが豊富。

キャラには資金によるステータスアップ、レベルアップによるステ振りなどの育成メニューが多数ある。

ガチャメニューも初期状態だと杖とオーブの2種の装備とスキルガチャを利用できるが、ゲームの進行で突破石、ペット、遺物といったガチャが順次開放される。

この他に、昇級やコスチュームなどの育成メニューも用意されている。

ゲームの流れ

ルシファー育成

キャラは常に戦場にいて敵を自動で倒していく。

ルシファー育成

画面をなぞるとキャラを自由に動かすことができ、任意のタイミングでスキルも放てる。

ルシファー育成

スキルは自由に付け替えられるうえ、スキルの発動をオート化して育成操作だけに集中することもできる。

ルシファー育成

各エリアで一定数の敵を倒すとボスに挑戦でき、倒すと次のエリアに進める。

ルシファー育成

メインエリアの進行の他に、育成素材が得られるスペシャルダンジョンが用意されている。

ルシファー育成の序盤攻略のコツ

ルシファー育成

ガイドミッションをクリア。

例に漏れずガイドミッションがあるので、その内容を確認しつつ条件を満たしていく。

ミッションの流れで各種ガチャチケットを獲得できるので、装備品自体は収集しやすい。

ゲームの進行でペット召喚などが段階的に開放されるため、無償の課金通貨はある程度残しつつゲームを進めるといい。

昇級でコスチュームを獲得!

ルシファー育成

コスチュームはきちんと装着しよう。

操作面でのポイントは2つあり、1つはスキルガチャを引いて同じスキルが被ったときに強化ではなく限界突破を行うこと。

最初は100%成功するが、次の段階から失敗する確率が増えていく。被りスキルは他に使い道がないので失敗を気にせず挑戦したいところだ。

もう1つは、昇級メニューでストーリーイベントが発生し、敵を倒すことができればコスチュームを獲得できる。

こちらは勝利しても自動で着替えないので、専用のメニューで着脱を選択しよう。