抜錨せよ!ナビ少女!

抜錨せよ!ナビ少女!

パブリッシャー DMMGAMES

ジャンル 放置系RPG

価格 基本プレイ無料

陸のほとんどが海に沈んだ世界で、『海娘』たちと共に戦う美少女放置育成RPG

ブラウザで遊ぶ

抜錨せよ!ナビ少女!

海の生き物をモチーフとした『海娘』たちが活躍する。

海洋で戦う『海娘』たちと共に、陸地のほとんどが海に沈んだ世界を冒険する放置育成RPG!

「抜錨せよ!ナビ少女!」は、新米社長として『海娘』たちを指揮をして、海の世界で大暴れしていく美少女放置育成RPG

のほとんどが海に沈んでしまった世界で、が冒険の舞台となっていく。

『海娘』と呼ばれる『海の生き物』をモチーフとした美少女たちを育成していこう。

もちろんDMMらしく、好感度を上げて仲良くなれば、個別のエピソードもたのしめるぞ!

※本タイトルはDMMGAMESのブラウザゲームです。予めDMM.comへのアカウント登録(無料)が必要になります。

ブラウザで遊ぶ

パーティ編成して陣形形成しする放置&オートバトル!

抜錨せよ!ナビ少女!

個々のスキルを活用できるかな。

基本的にはオートバトルで、事前のパーティ編成をすることで戦力を調整していく。

前衛・中衛・後衛があり、バランスを考えて編成していく必要がある。

それぞれ個性的なスキルを持っているので、上手く連携させられるように編成してみよう。

放置報酬もあるので、定期的に受け取って育成に役立てていくべし。

『海娘』たちを育成!仲良くなって個別エピソードを開放!

抜錨せよ!ナビ少女!

育成し、仲良くなってストーリーを進めよう。

『海娘』たちは、育成素材を利用してレベルアップできるほか、装備品を装着してステータスを強化していける。

また、DMMらしく当然、好感度システムがあり、好感度が上がるとキャラごとのエピソードが解放されるぞ。

「抜錨せよ!ナビ少女!」の魅力は、チラじゃなくガッツリ見える美少女イラスト!

抜錨せよ!ナビ少女!

いや、もう、通常の状態でこれってどうなのよ!チラじゃないよね!

美少女キャラの『海娘』たちのイラストは、立ち絵からしてちょっと過激めだ。

なんというか、チラチラ見えるとかではなく、ガッツリと丸見えな娘がいる。

一般向けとしては、あまりに危険度が高いが、流石DMMといったところだろう。

紳士には嬉しいが、おっと、お子様はここまでだ!

個別のエピソードが充実!ハーレム気分なのがワクワク!

抜錨せよ!ナビ少女!

みんなと仲良くしていける。このタイプの良いところ。

やはりありますキャラごとの個別エピソード

仲良くなれば続々と解放されていき、どのキャラとも良い関係になっていける。

このタイプは、正にハーレム気分を味わえるのが魅力だろう。

少々ハードな背景だが、そんな中で少女たちが生き生きしている世界観!

抜錨せよ!ナビ少女!

荒廃した世界だから海賊とかもいるし、海賊の娘もいる。そんな中、元気にみんな生きてる。

世界中の陸地のほとんどが海に沈んだ後、さまざまな戦い確執があったハードな背景がある。

そんな中で『海娘』たちは、状況に翻弄されつつ生き生きと暮らしている姿が描かれていく。

けっこう重めのセリフを言う娘もいるが、超おバカな娘もいてなかなかにバラエティ豊か。

ゲームの流れ

抜錨せよ!ナビ少女!

女性と海洋生物の遺伝子を掛け合わせた『海娘』。

OPにその設定の文言が流れる。

抜錨せよ!ナビ少女!

戦闘はオートバトル。

スキルのカットインなどが入りかっこいい。

抜錨せよ!ナビ少女!

プレイヤーは新社長として『海娘』たちと共に奮闘していく。

なかまを増やして、会社を発展させていこう。

抜錨せよ!ナビ少女!

『海娘』同士にもいろいろとある。

もちろん、仲がいいだけじゃない関係性もね。

抜錨せよ!ナビ少女!

キャラを育成し、仲良くなってエピソードを開放。

仲良くなってハーレム気分を味わおう。

ブラウザで遊ぶ

「抜錨せよ!ナビ少女!」の序盤攻略のコツ

抜錨せよ!ナビ少女!

装備アイコンにマークが表示!何か装備できるものがあるぞ。

キャラクターはレベルアップだけじゃなく、装備品の装着にも気を使っていこう。

意外と装備が入手できる場面も多いので、こまめに装着しなおしていくとけっこう強くなる。

課金・ガチャ関連について

キャラクター(社員:海娘)は、課金アイテム『ダイヤ』(120個・120DMMポイント~)で回す、「社員募集」(ガチャ)から入手していく。

※DMMポイントは、500DMMポイントが500円換算です。

社員募集は、「1回:ダイヤ280個」または「10回:ダイヤ2800個」で回せて、排出割合がエピック社員3.65%

ご利用は計画的に!