ブラッドナイト

ブラッドナイト

パブリッシャー SUPERBOX Inc

ジャンル セミオートバトルRPG

価格 基本プレイ無料

鮮血の騎士となるオートバトルRPG!バトルで素材を獲得し、無敵の騎士への進化を目指そう!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ブラッドナイト

自動行動で敵を斬りまくる。

無敵の騎士への進化を目指せ!

ブラッドナイト」は、鮮血の騎士となるオートバトルRPGだ。

Unreal Engine 4で開発された3Dフィールド空間で鮮血の騎士がモンスターを倒しまくる!

フルオート進行するバトルで育成の成果を実感しながら、コツコツ育成操作を進め、無限にも続くステージやスペシャルダンジョンの突破を目指そう。

鮮血の舞う!お手軽バトル!

ブラッドナイト

育成操作に集中。

メイン画面では3Dフィールドをキャラが自動移動して敵を倒し続けている。

一定数の敵を倒し、ボスを討伐すれば次のステージに進むお馴染みの仕様だ。

このアクションを見守りつつ各種育成を進めよう

ブラッドナイトの特徴は王道のゲームフローとダイヤの配布量の多さ

ブラッドナイト

システムも世界観も王道。目新しさはない。

自動行動する鮮血の騎士のバトルアクションを見守りながらコツコツと育成を行う王道フローの放置RPG。

スタート報酬や条件を達成すれば無限に受け取れるミッション報酬による無償ダイヤの配布量が多く、序盤から数千回もガチャを引けるのは良かった。

システムや世界観に目新しさはないが、テンポが良いので暇つぶしにはなる。

プレイヤーの努力が血の騎士を強化!

ブラッドナイト

多彩な育成メニューでキャラの戦力をアップ。

キャラはバトルで得た資金でステータスを上げ、経験値を得てレベルアップすると特殊ステータスを強化できる。

この他に、スキルの付け替えや強化、クラス変更や仲間メニュー、さらにガチャに関連する武器とアクセサリの装備や強化を行える。

ゲームの流れ

ブラッドナイト

メイン画面の3Dフィールドではキャラが常に戦い続けて報酬を得ている。

ブラッドナイト

獲得した資金を消費するとステータスアップが可能。

ブラッドナイト

アクティブスキルの付け替えや強化も行える。

ブラッドナイト

ガイドミッションを一定まで進めると武器、アクセサリガチャが解禁される。

ブラッドナイト

メインステージの攻略の他に、育成素材を得られるスペシャルダンジョンが用意されている。

ブラッドナイトの序盤攻略のコツ

ブラッドナイト

ガイドミッションを達成しつつ進める。

メイン画面左にガイドミッションが用意されているので、序盤はそれを達成しつつ資金や無償ダイヤを得ていく。

スタート報酬がメールに届いているので、それも使って武器とアクセサリガチャも引いておきたい。

無償ダイヤは一定量残しておくべし

ブラッドナイト

ガチャの引いた回数に応じて高ランク装備が手に入る。これを目安に引く。

序盤は武器とアクセサリガチャしか開放されていないが、ステージを一定数突破するとクラス召喚や仲間メニューなどが解禁され、ダイヤの使い道も増えていく。

武器とアクセサリで使い切らずに一定量を残しながらプレイしよう。