70億ゾンビ

70億ゾンビ

パブリッシャー Super Candy Inc.

ジャンル 放置系RPG

価格 基本プレイ無料

世界中のゾンビを駆逐せよ!多数のゾンビハンターと一緒に戦っていく放置育成RPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

70億ゾンビ レビュー画像

世界に蔓延るゾンビを退治していく育成バトルRPGだ。

「70億ゾンビ」は、ゾンビに対抗する超能力者チームを育成していく放置バトルRPG!

70億ゾンビ」は、ゾンビによって荒廃した世界を救うために戦う超能力者たちを育てる放置育成RPGだ。

未知のウイルスが蔓延し人類がゾンビ化してしまった終末世界が舞台となっている。

ウイルスに対抗すべく発現した超能力者たちのチームの司令官としてゾンビを駆逐し、世界の平和を取り戻そう!

編成するだけでokな爽快ゾンビ撃退バトル!

70億ゾンビ レビュー画像

巨大なボスゾンビも登場する。

ゾンビ退治へのチームには最大5人の超能力者を編成できる。

世界各国に到達すると現地の超能力者を仲間にすることでき、自由にパーティ編成していけるぞ。

厳選した装備で戦力アップ!

70億ゾンビ レビュー画像

10ヵ所に装備可能な武器や防具を集めていくのも面白い。

装備品は武器や防具など1キャラに10個を装備させることができる。

武器はキャラクター専用の装備品となるので、レアリティーの高い武器をゲットできたら優先的にレベルアップさせていこう。

「70億ゾンビ」の魅力は、現実の世界都市を救う冒険感が爽快なところ!

70億ゾンビ レビュー画像

次のステージは冬の国「ロシア」どんなゾンビが出てくるのか楽しみだ。

世界の各地がゾンビまみれとなっているので、各都市を舞台にした戦闘が展開されていく。

各国の特徴的な背景グラフィックも見ているだけで面白く、冒険感を味わうことができる。

仲間となっていく超能力者たちも個性的で育成やストーリーなど放置育成ながらしっかりとした作り込みが感じられるゲームとなっている。

世界中のゾンビを退治していく

70億ゾンビ レビュー画像

ステージ背景も各国の特徴をとらえたものになっている。

最初は韓国からスタートし、日本・ドイツ・イギリスなど世界の国のゾンビを退治しながらステージを進めていく。

ステージ背景やボスゾンビなどは土地の特徴を反映していて、細かい作り込みがみられるポイントになっている。

ダンジョンやpvpなどの豊富なコンテンツが解放

70億ゾンビ レビュー画像

ほかのプレイヤーとの3vs3のPVPバトルで勝利しよう!

ステージを攻略していくことで新しいコンテンツが解放されていく。

ダンジョンでは強大なボスとのバトルをしたり、闘技場ではほかのプレイヤーとのバトルが楽しめるぞ。

ゲームの流れ

70億ゾンビ レビュー画像

ゲームをはじめるとオープニングムービーが流れる。

独特なタッチのアニメーションなのでスキップせずに見ておこう。

70億ゾンビ レビュー画像

荒廃した世界で突如司令官として呼び出されることになった。

キャラクターの名前はコードネームになってることもあり、今後真の名前が知れるのか気になるところだ。

70億ゾンビ レビュー画像

出撃するステージを選択しチームメンバーを決定すればあとは自動で戦い続けてくれる。

周回することで強化用のコインや装備品がドロップするぞ。

70億ゾンビ レビュー画像

最大600分のオフライン報酬を受け取ることができる。

コインはレベルアップや装備品の強化に使うのでたくさん集めておきたい。

70億ゾンビ レビュー画像

育成以外にも簡単なミニゲームも用意されている。

ここではボールをタイミングよくタップすることでホームランを狙っていこう。

「70億ゾンビ」の序盤攻略法!

70億ゾンビ レビュー画像

タップする箇所を指示してくれるので安心だ。

序盤はチュートリアルがあり、指示に従いながら進めていけばOKだ。

その後は、画面右上にある「メイン任務」を目標に進めていくと育成をしながらたくさんの報酬をもらえるぞ。

4つのパスで報酬いっぱい!

70億ゾンビ レビュー画像

フリーの無料パスでも報酬がいっぱいもらえる。

レベルアップやステージくらいなどでもらえるパス報酬は4コース用意されている。

無料でもかなりの量の報酬をもらえるので、達成したら忘れずにタップして回収しておこう!

任務を達成して育成を進める

70億ゾンビ レビュー画像

任務を達成するとジェムがもらえる。

任務は反復・デイリー・週間の3種類あり、報酬としてジェムがもらえる。

週間ミッションはすべての国をオープンにしてチームクラスを10まであげると解放されるぞ。