ロザリアと不思議なダンジョン

ロザリアと不思議なダンジョン

パブリッシャー Just Idea

ジャンル 放置系RPG

価格 基本プレイ無料

完全無料ガチャで美少女キャラを集めて、ダンジョンに挑む超お手軽な美少女育成RPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ロザリアと不思議なダンジョン

無料ガチャで美少女キャラを集めまくろう。

美麗イラストの美少女キャラが入手できるガチャが無料!お手軽に楽しめる美少女育成RPG!

「ロザリアと不思議なダンジョン」は、ダンジョン攻略の報酬ガチャを回しまくり、集めたキャラで戦力を上げていく美少女育成RPG

とにかくガチャは無料なので、ゲーム内アイテムのみでガンガン回しまくれる。

多種多様なスキルを持つ美少女たちでパーティを編成し、報酬の違うさまざまなダンジョンの攻略をしていこう!

報酬でガチャを回しまくり!育成した美少女パーティでダンジョンを攻略!

ロザリアと不思議なダンジョン

ダンジョンのバトルは、フルオートで進行する。

基本のダンジョンを攻略することでガチャ用のアイテムが入手でき、ガチャを回しまくっていこう。

キャラは重ねることでレベルアップしていき、強化したパーティで更なるダンジョンの攻略にいく。

戦闘はオートで、4倍速までの加速ができるぞ。

属性ごとや曜日ごとのダンジョン!素材を集めてランクアップ!

ロザリアと不思議なダンジョン

ダンジョンの種類は、マジ豊富でいろいろある。

属性曜日ごとにダンジョンがあり、それぞれでガチャアイテム育成素材を入手していける。

放置報酬などでも育成素材は手に入り、それらの素材資金を消費してキャラクターをランクアップしていこう。

「ロザリアと不思議なダンジョン」の魅力は、完全無料ガチャややり込めるキャラ強化!

ロザリアと不思議なダンジョン

回して、回して、回しまくって美少女をコレクション。

本タイトルは何といっても完全無料ガチャなので、課金の必要性はほぼない。

一応、課金要素はあるが、ガチャアイテム通常のダンジョンで普通に入手できるため、どうしても時間がない人向けといったところか。

ボス撃破時にはCM視聴で破格の報酬アップがあったり、ダンジョンを攻略せずともCM視聴のみでガチャアイテムを増やすことも可能だ。

多彩なダンジョンの攻略によるキャラ強化のやり込み!

ロザリアと不思議なダンジョン

曜日ごとのダンジョンで、強化素材をゲットしまくれ。

キャラの強化は、ガチャによるキャラ重複のレベルアップだけでなく、キャラ属性ごとの素材を消費したランクアップもある。

曜日ごとのダンジョンを攻略や、放置報酬から入手できる属性ごとの強化素材が重要。

任意のキャラを徹底強化していけるので、スキルなども考慮して育成していこう。

可愛く美麗な美少女キャラのイラストたち!

ロザリアと不思議なダンジョン

どのイラストも実物のカードとして欲しいくらい。

メインである美少女キャラのイラストはなかなかに美麗で、コレクションしがいのあるものに仕上がっている。

しかもそれ以外のキャラも格好いいデザインになっているので、コモンキャラたちもイラストを見て楽しめるぞ。

「七三ゆきのアトリエ」の素材は優秀だなぁ。

ゲームの流れ

ロザリアと不思議なダンジョン

最初にガチャを回す。

なんと、主人公のロザリアすらガチャから入手する。

ロザリアと不思議なダンジョン

さっそくダンジョンに挑む。

バトルはフルオートだ。

ロザリアと不思議なダンジョン

報酬で更にガチャを回していく。

キャラを入手した分だけ、総合戦闘力が上がる。

ロザリアと不思議なダンジョン

さまざまなダンジョンにチャレンジ。

ここは手動編成ができるダンジョンだ。

ロザリアと不思議なダンジョン

ガチャを回してダンジョン攻略。

キャラを素材でも強化して、深淵の果てを目指せ!

「ロザリアと不思議なダンジョン」の序盤攻略のコツ

ロザリアと不思議なダンジョン

「お祈りガチャ」は、ここから下にスクロールしないと出てこないぞ。

基本はダンジョンランクタワーを出来る限り進めて、ガチャを回しまくってパーティを強化していく。

ちなみにランクタワーで入手できる「お祈り」ポイントで回す「お祈りガチャ」は、ガチャの一番下にあり、欲しいキャラをセットしないと回せないので注意。

戦闘力だけではなく、属性編成も考慮してみよう!

ロザリアと不思議なダンジョン

属性によるダメージ量は、けっこう影響する。

序盤のうちは戦闘力の大きさそのままで戦って問題ないが、キャラがそろってきたら属性の強化も考えてみよう。

曜日ごとの探索クエストをこなして、必要な属性キャラを強化して戦うと総合戦闘力以上の強さが発揮できるぞ。

弱点属性を突く編成にするのも効果的だ。

ただし、上位キャラがそろっていないと、属性の効果のみで戦闘力を覆すのは厳しい。