魔法槍士の冒険

魔法槍士の冒険

パブリッシャー Gamepub

ジャンル 放置系RPG

価格 基本プレイ無料

2Dドット絵の槍使い美少女が、ド派手なアクションで戦う放置育成RPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

魔法槍士の冒険

ガシガシ動き回る2Dドット絵!かわいい美少女が大暴れ!

ド派手に動く2Dドット絵がかわいい!槍と魔法を使う美少女を育てる放置育成RPG!

「魔法槍士の冒険」は、ドット絵美少女を着せ替えつつ、がっつり育成を楽しめる放置系RPG

2Dドット絵ながら、多彩なコスチュームが用意されていて、着せ替えでの見た目を楽しめる。

放置&育成で強化しまくって、多彩なダンジョンやボスバトルなど豊富なコンテンツの攻略に挑もう!

オートバトルで稼ぎまくって、育成&装備召喚で強化しまくる!

魔法槍士の冒険

強化もスムーズでプレイしやすい放置系。

バトルはフルオートで、移動から槍攻撃スキル発動まで全て自動で実行してくれる。

育成面では基本ステータス強化をメインに、さまざまな強化要素が満載。

装備品やスキルは、ガチャ枠の「召喚」獲得&強化していく。

ちなみに槍は装備を変更すると、見た目も変わるのがいいね。

いろいろなコンテンツにチャレンジしていこう!

魔法槍士の冒険

コンテンツも報酬もさまざま。狙った報酬をゲットしていこう。

ダンジョンなどのコンテンツも豊富で、それぞれルールの違うダンジョンにチャレンジしていける。

育成用の報酬も強化度合いでダンジョンをランクアップしていけるので、強さに合わせてよりおいしい報酬のランクに挑戦できるぞ。

「魔法槍士の冒険」の魅力は、秀逸な2Dドット絵によるキャラがかわいいところ!

魔法槍士の冒険

いろいろなコスチュームがあって、着せ替えを楽しめる。

2Dドット絵がなかなかに凝っていて、槍や通常衣装の見た目が変化していく。

アクションもしっかり描かれていて、格闘ゲーム的な動きは必見。

また、見た目全体を変更できるコスチュームの要素もあって、好みの見た目に固定して楽しむのもあり。

全体的にシンプルで、スキル編成などを考える必要もなし!

魔法槍士の冒険

ゲットしたスキルは自動で全てがぶっ放される!

強化要素の中でもスキルが特徴的で、入手したスキルは全てを使用してド派手に戦ってくれるので非常にド派手。

使うスキルを選んで編成するような手間もなく、非常にシンプルに遊んでいける。

回しまくれる召喚!豊富なコンテンツでやり込める!

魔法槍士の冒険

回しすぎ注意!マジ山ほど回していける。

このタイプの放置系ではお約束の回しまくれる召喚(ガチャ)が、本タイトルでも非常に爽快。

報酬でガチャ用アイテムが大量にゲットでき、課金しなくてもガンガン回していける。

更にやり込み度の高い多彩なコンテンツもあるので、やめ時を失うほどプレイに熱中できてしまう。

ゲームの流れ

魔法槍士の冒険

少女は戦い続ける。

放置で稼ぎまくりだ。

魔法槍士の冒険

ステータスの強化をしていこう。

育成要素は他にもいろいろあるぞ。

魔法槍士の冒険

報酬で召喚を回しまくり。

ガチでガンガン回せる。

魔法槍士の冒険

巨大なドラゴンとのバトルなど、コンテンツも豊富。

いろいろなダンジョンにチャレンジだ。

魔法槍士の冒険

着せ替えも楽しみつつ、更なるステージを攻略していこう!

「魔法槍士の冒険」の序盤攻略のコツ

魔法槍士の冒険

時間切れより、HPが無くなることも多い。

このタイプの中でもHPの存在が重要で、しっかりとステータスのHP防具の強化をしていく必要がある。

攻撃力と武器の強化のほか、全体的なパラメータを伸ばさないとなかなか先に進めないぞ。

地道な「祈り」での攻撃力強化をしていこう!

魔法槍士の冒険

出来る限り「祈り」まくっていけ。

基本のステータスアップ装備品の強化がメインではあるが、忘れがちなのが「祈り」での攻撃力強化。

序盤では微々たる強化にしかならないが、蓄積されると馬鹿にならないダメージ増加になる。

序盤のうちは、素材の必要量が少ない第1章をガンガン強化しまくっていこう。