Party Hero

Party Hero

パブリッシャー CODEMON

ジャンル 放置系RPG

価格 基本プレイ無料

個性的な美少女たちと冒険していくハーレム系のファンタジー放置育成RPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Party Hero

かわいい女の子は好きか?美少女パーティで冒険に出よう!

王道のボーイ・ミーツ・ガールを楽しむファンタジー系放置RPG!美少女だらけのPTを楽しもう!

「Party Hero」は、主人公の少年となって美少女たちと冒険を繰り広げていくファンタジー系放置RPG

孤高の戦士が、かわいい女の子ばかりのパーティを組んで戦うハーレム系な王道展開の作品だ。

武器や防具、アクセサリーなどを収集・合成・強化しまくり、さまざまなコンテンツにチャレンジしていこう!

主人公を育成し、美少女たちと共に戦う放置系バトル!

Party Hero

ステージ進行で、美少女が仲間になっていく。

フルオートでガンガン戦う主人公たちを育成しつつ、ステージを攻略していく放置系だ。

敵を倒すことで資金など、育成に必要な素材が収集できる。

ステージを進めると、仲間になる美少女たちが雇えるようになるぞ。

彼女たちのスキルも駆使して、更に戦闘力を上げていこう。

装備品を収集・合成・強化していこう!

Party Hero

装備を変えると見た目も変わる。

武器や防具、アクセサリーなどは、「召喚」から入手していく。

武器と防具に関しては、合成上位のランクにしたり、資金を消費したレベルアップで強化できる。

アクセサリーは合成することで、そのものの性能をアップしていけるのが特徴。

さまざまな強化要素を駆使して、ステージ攻略以外のコンテンツにもチャレンジしていこう。

「Party Hero」の魅力は、少年剣士と美少女冒険者たちのドタバタストーリー!

Party Hero

ちょいと日本語は変だが、女の子はなかなかかわいい。

主人公の少年が、旅の途中でいろいろな美少女たちと出会い、パーティを組んで冒険を繰り広げる、いわゆる王道のハーレム系な展開がいい感じ。

少し古めのシチュエーションながら、このタイプが好きな人も多いと思うのでおススメできる。

ただ、日本語ローカライズがな点が非常に残念だが、その変な翻訳を含めて楽しめれば二度おいしい。

インフレしまくる爆速レベルアップ!

Party Hero

既にすごい量の資金があるので、ここから爆速強化だ!

ボタンの長押しによるレベルアップが爆速で、しかも報酬も大量なので一気に戦闘力を上げていけるのが素晴らしい。

少しの放置で大量にたまった資金を使って、ステータスを一気にインフレさせられるのが本当に気持ちいいぞ。

序盤などは、簡単に100レベル単位で上げていける。

育成やレイド・PVPなどバトル要素など、やり込みコンテンツが豊富!

Party Hero

レイドにPVPなど、いろんなコンテンツがある。

上記もしている育成要素はかなりやり込めるうえ、放置からの爆速レベルアップで気持ちよく強化していける。

更にバトル系には、レイドバトルPVPパーティダンジョンといったソーシャルな要素もあって楽しい。

さまざまなやり込み要素が盛り込まれているぞ。

ゲームの流れ

Party Hero

剣士は一人で旅立つ。

オートバトルなので放置でOK。

Party Hero

ステータスや装備の強化をしていこう。

ボス撃破のための準備をするんだ。

Party Hero

ステージを進めると仲間が増える。

みんな美少女なのがポイントだ。

Party Hero

けっこう爆速でレベルアップしていける。

あっという間に一端のパーティになった。

Party Hero

仲間と共に苦難を乗り越えろ!

ハーレムパーティの冒険は続く!

「Party Hero」の序盤攻略のコツ

Party Hero

攻撃力を上げて、スキルも活用する。これでサックサク!

ステータスのレベルアップは、まず「攻撃力の向上」を優先しておこう。

最初に100レベル以上にしておくと、ボスを倒しやすくなって素早くステージを攻略していける。

ひとまず装備品は限界までレベルアップ!

Party Hero

資金を貯めて、一気にレベルを上げまくれ。失敗を恐れるな。

装備品はレベルアップするごとに、レベルアップ成功率がどんどん低下していく。

長押しで連続レベルアップができるので、5%に下がるくらいまで一気に進めてしまおう。