白黒三国志

白黒三国志

パブリッシャー DMMGAMES

ジャンル コマンドバトルRPG

価格 基本プレイ無料

美少女武将の「呂布」と共に覇を目指す三国志×美少女系コマンドバトルRPG!

ブラウザで遊ぶ

白黒三国志

軍師として、呂布たち美少女武将を指揮する。

ちょっと鬼畜系の主人公となり美少女武将を集めて育成していく三国志×美少女系コマンドバトルRPG!

「白黒三国志」は、「呂布奉先」と名乗る美少女武将の軍師となって、中華統一を目指す三国志×美少女系コマンドバトルRPG

主人公は軍師として美少女武将たちを率いていき、コマンド形式のバトルで指示を出して戦っていく。

三国志武将の美少女化モノは多いが、本タイトルのキャラクターたちは「性癖」を強く刺激したものが多い。

魅力的で少々過激な彼女たちを育成し、仲良くなって皆が笑って暮らせる世界(ハーレム)を実現しよう!

※本タイトルはDMMGAMESのゲームです。予めDMM.comへのアカウント登録(無料)が必要になります。

ブラウザで遊ぶ

スキルと奥義を駆使して戦うコマンド選択式バトル!

白黒三国志

奥義で大ダメージを狙え!

バトルはキャラの素早さによってターンが回ってくるコマンドバトル

通常攻撃のほか、キャラごとのスキルゲージを溜めて使う奥義を選択して戦う。

パーティ全体の究極奥義ゲージもあって、満タンになると任意のキャラの究極奥義を発動できる。

武将たちを強化・覚醒・限界突破!武器を装備して強くなろう!

白黒三国志

お気に入りの娘たちを編成してみるか。

パーティは5人編成で、そこにゲストキャラを加えた6人で戦うことになる。

キャラクター「武将」たちは、いらないキャラを消費して強化・覚醒することでパワーアップしていく。

専用素材を使用した限界突破で、最大レベルの上限を開放していくシステムだ。

パーティ編成時に各キャラに武器を装備できるので、いろいろなカスタマイズをしていこう。

「白黒三国志」の魅力は、「性癖」に刺さるキャラクターやDMMお馴染みの萌え要素!

白黒三国志

いやぁ~もう、お尻どころか、いろいろ見えてる!?

三国志×美少女モノは多くあるが、本タイトルの武将デザイン・設定などはなかなか「性癖」に来るものがある。

ロリキャラお尻まで見える衣装の「董卓」や、美少女をこよなく愛するユリ系「周瑜」など、他とは違った趣があるのが特徴だ。

キャラ別エピソードや親愛度など、DMMなら当然欲しい要素満載!

白黒三国志

それぞれのエピソードは、かなりわくわくの展開。

キャラクターごとのエピソードがあったり、プレゼントによる親愛度アップなど、DMMらしいシステムがしっかり搭載されている。

それぞれのキャラの掘り下げ方が深く、前述のキャラ性をしっかりと感じられて萌え度も高い。

ガチャが回しやすくキャラ育成がはかどる!

白黒三国志

「元宝」が貰えるタイミングが大量にある。

特に序盤は課金アイテムの「元宝」が、報酬などで大量にゲットできるのが嬉しいところ。

そのため、ガチャが回しやすくキャラの育成がガンガン進むぞ。

ゲームの流れ

白黒三国志

主人公と呂布が出会うところからはじまる。

軍師として覇を目指していこう。

白黒三国志

戦闘はコマンド方式、ゲージを溜めて奥義を放て。

呂布はタンク系で、攻撃力も高い。

白黒三国志

ストーリーはテキストADV風に展開していく。

相棒の案内役「好好」もかわいい。

白黒三国志

いろいろな美少女武将を手に入れて育成していこう。

キャラは各レアリティごとに衣装が違うぞ。

白黒三国志

自分だけの最強美少女軍団に育て上げよう!

ブラウザで遊ぶ

「白黒三国志」の序盤攻略のコツ

白黒三国志

最初にこれをクリアしていくんだ。

まずは、初心者ミッションのクリアを目指していこう。

同時に通常クエストも進行して、「元宝」をためてガチャを回しまくるべし。

パーティ編成は自動機能を上手く活用しよう!

白黒三国志

自動機能は便利だから多用すべし。

パーティ編成はシンプルではあるが、属性などを考えるのがやや面倒。

弱点などが分かっているなら、自動編成属性でパーティを組んでしまうのが楽で良い。

また、自動装備で必要な武器をセットするのも忘れないように。

課金・ガチャ関連について

キャラクターは、課金アイテム「元宝」(50個・100DMMポイント)で回す「ガチャ」から入手していく。

※DMMポイントは、1ポイント・1円換算です。また、DMMポイントで直接回すガチャもあります。

ガチャは、「1回・元宝300個」または「10回・元宝3000個」で回せて、排出割合は★63.0%

ご利用は計画的に!