武林少女育成

武林少女育成

パブリッシャー mobirix

ジャンル セミオートバトルRPG

価格 基本プレイ無料

武林最強となる少女育成オートバトルRPG!斬撃アクションが気持ちいいバトルを見守りながら少女を育成!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

武林少女育成

武林最強を目指せ!

父の仇を討つために武林最強の達人を目指せ!

武林少女育成」は、武林最強を目指す少女を育成するオートバトルRPGだ。

父の仇を討つために武林に所属することになった少女は、最強の達人を目指して修行に明け暮れることになる。

格ゲー並みの滑らかかつ美しい2Dアニメーションの攻撃アクションを体感しながらテンポ良くキャラを鍛えていこう。

見ごたえ抜群の2Dバトルシーン!

武林少女育成

バトルアクションを見るのが楽しい。

メイン画面ではバトルが自動進行し、少女が敵を華麗に倒していく。

最大で6枠あるスキル欄に自由にアクティブスキルをセットし、任意のタイミングで使うかオート発動を設定して殲滅力を高めよう。

武林少女育成の特徴は見ごたえのあるアクションシーン

武林少女育成

正直、自操作で遊んでみたい。

2D格闘ゲームの超必殺技のような爽快なスキルアニメーションが魅力!

数十あるアクティブスキルを付け替えるだけで効果範囲や威力が変わり、複数の敵を一気に倒していけるのが良かった。

ステージを進んでいく中で得られる育成素材も多く、ガチャを引くために必要な課金通貨も潤沢に得られるようになっていた。

複数の強化素材、ポイントを集めてキャラ強化!

武林少女育成

複数のメニューで少女を鍛える。

キャラはバトルで経験値を得てレベルアップし、ステ振りや資金を使ったステータスアップを行える。

この他に、武器、防具、アクセサリの付け替えと強化、アクティブスキルの付け替えや強化などがあり、ゲームを進めて育成素材を集めたりガチャを引いたりしてキャラを鍛えていく。

ゲームの流れ

武林少女育成

メイン画面では少女が常に戦い続けて報酬を得ている。

武林少女育成

獲得した資金を使うと少女の体力や攻撃力をアップできる。

武林少女育成

少女がレベルアップするとポイントが付与され、それを割り振って能力を高められる。

武林少女育成

装備品は武器、防具、アクセサリの3種があり、付け替えはもちろん強化や昇格といった育成メニューを利用できる。

武林少女育成

アクティブスキルが複数あり、こちらも装備品と同様に強化や付け替えを行える。

武林少女育成の序盤攻略のコツ

武林少女育成

各種ミッションを達成して報酬を得よう。

画面左上にガイドミッションがあり、まずはそれを達成して課金通貨を集めていく。

ステージを一定まで進めると召喚メニューが開放され、以降は武器、防具、アクセサリ、スキルなどのガチャを引けるようになる。

例によってガチャにはレベルが設定されていて一定数を引くとレベルアップして高ランクが出やすくなる

ガチャはスキルを優先!

武林少女育成

ガチャは5種あり、最後のひとつは装備品に付属させる強化石。

課金通貨はデイリーやメインミッションの達成でも潤沢に獲得でき、武器・防具・アクセサリは安価なので数百回のガチャを引くことができる。

スキルは他と比べると高価だが、レアリティが高いほど広範囲かつ威力が高くなり、バトルアクションも派手になる。

序盤はスキルの方を優先して引き、SRランク以上のスキルを所持しておきたい。