ヴァルキリー育成

ヴァルキリー育成

パブリッシャー mobirix

ジャンル 放置系RPG

価格 基本プレイ無料

ヴァルキリーと仲間たちを育成、装備強化、着せ替えしつつ戦い続ける放置育成RPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ヴァルキリー育成

ヴァルキリーと仲間たちを放置で育成!

かわいいヴァルキリーを育成!装備や仲間を編成・強化していく放置育成RPG!

「ヴァルキリー育成」は、ヴァルキリーを着せ替えしつつ育成していく、コンテンツが豊富でサクサク遊べる放置育成RPG

オートで戦うヴァルキリーを稼いだ資金や素材で育成しまくり、通常ステージにダンジョンタワーの攻略などを実行していく。

仲間を選択してパーティを編成したり、着せ替えをしてかわいいコスチュームを楽しんだりしつつモンスターを倒しまくろう!

ステータスや装備、仲間を強化して進むオートバトル!

ヴァルキリー育成

がっつり強化して、強敵たちを薙ぎ払おう。

基本はスキルを任意のタイミングで使用するセミオートバトルで、スキルのオート機能をONにすることでフルオートで戦っていける。

資金や専用の素材などを使用してヴァルキリーのステータスを強化でき、召喚で入手した武器・防具や仲間を編成&強化して戦力を上げていく。

ダンジョンやタワーへ挑んで報酬を獲得!

ヴァルキリー育成

宝箱を破壊しまくり!さぁ、稼げ!

ダンジョンタワーチャレンジなど、いろいろなコンテンツが解放され、それぞれ育成に必要な素材が報酬として獲得できる。

決まった数の敵を倒したり、制限時間内に敵を倒したり、コンテンツによってバトルの内容が違うのもポイント。

楽しみながら素材集めをしていこう。

「ヴァルキリー育成」の魅力は、豊富なコンテンツやかわいいコスチューム!

ヴァルキリー育成

欲しい素材に狙いをつけて攻略!

前述もしているがダンジョンタワーの攻略など、いろいろなコンテンツが順次解放されていく。

通常のステージ攻略だけでなく、ローテーションで回していくことで放置系ながら、プレイヤーが手を加えていける場面が非常に多くなる。

単に放置するだけじゃないのはかなり好感触。

コスチュームもいろいろあって着せ替えが楽しい!

ヴァルキリー育成

きぐるみパジャマシリーズはみんな欲しいなぁ。

凛々しい鎧姿から、かわいい着ぐるみパジャマなど多彩なコスチュームがあり、着せ替えが結構楽しいぞ。

見た目だけじゃなく、それぞれにちょっとしたバフ効果のあるモノもあって、その時に欲しい効果を得るために着せ替えするのもありだろう。

組み合わせがないのは残念だが、なんといってもそれぞれに数種類のバリエーションがあるのが楽しい。

放置系に欲しいシステム機能がしっかり実装されている!

ヴァルキリー育成

報酬のまとめて受け取るシステムなど、いろいろと「まとめて」できるのがいい。

押しっぱなしでの連続レベルアップや、まとめて強化できる装備品など、地味ではあるが放置系に欲しいシステムや機能が満載。

目新しいシステムではないく非常にシンプルと言えるモノではあるが、あるとないとでは大きな差になるので、しっかり実装されている本タイトルは放置系としての完成度は高い。

ゲームの流れ

ヴァルキリー育成

まずは基本となるステータスの強化。

素材と資金で強化できるタブが違うので気を付けよう。

ヴァルキリー育成

装備や仲間などを召喚していく。

それぞれ強化や合成などでパワーアップできる。

ヴァルキリー育成

報酬はかなり大量にもらえる。

召喚もガンガンしていけるぞ。

ヴァルキリー育成

ダンジョンなど、さまざまなコンテンツにもチャレンジ。

素材で更に強化を進めていく。

ヴァルキリー育成

ヴァルキリーと仲間たちを育成し、モンスターを倒しまくっていこう!

「ヴァルキリー育成」の序盤攻略のコツ

ヴァルキリー育成

ガイドを進行するのが基本だね。

左上にあるガイドクエストを進行していこう。

注意すべきは敵を一定数倒すモノや、召喚を一定数実行するモノは、事前に蓄積できない点。

特に召喚系は課金アイテムでもある「ルビー」(3500個・320円~)が必要になるので、常に報酬のルビーはストックしておくように。

定番の保有効果を使っていこう!

ヴァルキリー育成

とりあえず全体を強化したいところ。

装備品や仲間は保有しているだけで化される効果がある。

なので、装備していない武器・防具・仲間であっても、強化することで能力強化効果を得られるぞ。

とくにレアリティの低いものは、序盤のうちレベルアップしやすいので、ガンガン強化して効果を得ていこう。