ダークテイルズ~鏡と狂い姫

ダークテイルズ~鏡と狂い姫

パブリッシャー Yuanlong Games

ジャンル セミオートバトルRPG

価格 基本プレイ無料

1001連ガチャなどで最高ランクキャラを大量獲得可!バックグラウンドバトルも可能なダーク物語RPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ダークテイルズ~鏡と狂い姫の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
まりりん
ゲスト
まりりん
2023年5月29日 6:36 AM

ガチャ沢山回せて良心的に見えますけど、入手しやすいのは弱かったり見た目もいまいちな☆5キャラだけで、一部の優良☆5キャラは確率を極限まで絞ってます。推しキャラが低確率指定だったらほんと悲惨。現実的な確率ではないし1001連でもかすりもしません。
特に光闇属性の低確率☆5キャラが欲しい人は、無課金でも手に入る確定交換では入手できないので、SSランクキャラより入手が困難な作り。
50個必要な指定属性ランダム召喚破片1つ入手するだけでもかなり厳しい。一万円以上課金できるなら確定入手する方法がありますけど、無課金では1人入手するのに年単位のプレイを求められる。実質課金専用キャラ。
それだけ入手困難な難易度にしておきながら、同キャラダブらせる事が前提の難易度設計。CPUは当たり前のように全キャラ使う所も煽りポイント高い。
システムも大昔のKOF98UMOLのパクリ、UMOLにあった招き猫のようなダイヤ錬金なし。回した瞬間に回数消費されるのに「リクエスト送信中」でガチャ中断されるバグ放置。広告は嘘広告。運営も不誠実。令和のアプリとは思えない

プレイ歴*:
数日
MUKAKIN
読者
2023年4月12日 6:03 PM

2日目プレイ感想
よくある放置ゲー系
キャラが闇堕ちしまくり、味方も敵も吹っ飛んでいる
序盤からコンテンツの数が多くてごみごみしてとっかかりにくい感じがした
リセマラマンが多く鯖が乱立
無課金プレイで夜に数時間プレイからの次の日の仕事帰りからアプリを開いたらサーバー戦力順位が上位20位以上
ほぼ1日経過後でこれなので少し触ったプレイヤーとリセマラマンが大半すぎてまともに遊んでいるプレイヤーはサーバー内に少数しかいない状況
課金する必要無く上位に簡単に居座れる

キャラ育成はピクセルヒーロー(中華産)に近く、同キャラに加え大量の指定レア度キャラ素材を要求する為星上げがまともに進まない
ピクセルヒーローは毎日10連を100日以上貰えて毎日30連くらいは回せたので1ヶ月で星10のキャラを複数育成可能
こちらはおそらく序盤のガチャ大量イベント回せる系が終われば毎日10連とかは明らかに回せなくなる印象が強いため早い段階で課金しないとストーリーとかも難しくなりそうな気がした

プレイ歴*:
数日
abon
読者
2023年4月12日 10:20 AM

グリム童話などをダークな感じにしたオートバトルRPG。見た目や世界観は毒々しい感じで、赤ずきんやオオカミに毒林檎のおばあさんなど童話のお馴染みのキャラがぶっ飛んだ性格などなかなか面白いと思いました。ガチャごかなり引けて、ガチャ引くのが好きな人には楽しめると思いますが、最高レアの中でも格差がありすぎて最上位のキャラの確率が低すぎたりと、純粋にRPGとしては個人的に楽しめなさそうだと思いました。ロードがほとんどなくサクサク遊べるところはいい。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。