ランブル騎士団 - 放置系RPG

ランブル騎士団 - 放置系RPG

パブリッシャー SuperNgine

ジャンル 放置系RPG

超高速成長!ガチャ何百連引いてもなくならないダイヤでリセマラ不要のノンストップ放置系RPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ランブル騎士団

序盤から容赦ない報酬の嵐が君を待ち受ける。

300連ガチャを何度引いても、ダイヤがなくならん!

「ランブル騎士団」はガチャを無課金で何百連と回せちゃうインフレ放置系RPG

超簡単、そして超高速に騎士団を構成して戦場へ突撃せよ!衝撃的なまでに報酬が豊富すぎる。まずは遊んでみてくれい。

育成アイテムを大量支給!

ランブル騎士団

オートバトルRPG。だがなんか様子がおかしいぜ!

最大20人の騎士たちデッキに編成して戦っていく。オートバトルなのでプレイヤーは育成やミッションの達成に専念する形式だ。

レベルがあがるとどんどん豊富な育成要素がアンロックされていく…だがとにかく超スピードで育成できちゃう。これはおったまげ。

「ランブル騎士団」の特徴は凄まじいまでの大量報酬

ランブル騎士団

心配なまでに育成アイテムを配布する運営。

超高速成長のための豊富な報酬…なめてたら本当にすごかった。ガチャを100連、200連と引いてもダイヤが全然減らないのだ。

育成と攻略の楽しみを気軽に味わえる放置系RPGでも、ここまでインフレを起こしているゲームがあっただろうか。ちょっとびっくりしちゃった。

リセマラ不要!

ランブル騎士団

300連ガチャなんてはじめてみたよ。

本作はガチャを引けば引くだけガチャのレベルが上がり、レアなユニットが排出されやすいシステムになっている。

なのでリセマラなぞ不要。何百連、何千連と無課金でガチャを回せい。笑っちゃうくらい連続でガチャを引けてしまうの、なんか不思議な気持ちだ。

ゲームの流れ

ランブル騎士団

女神の騎士団と世界中の魔物たちとの戦闘を描いたストーリー、らしい。

まああまりストーリーはないようなもんなのでとにかく強化しまくろう。

ランブル騎士団

D級の騎士たちが成長してSSS級の騎士を目指す。

つまりとにかくガチャを引きまくれば彼らも勇者になれるかもってことさ。

ランブル騎士団

騎士の特性とスキルを把握した上で配置を考えよう!

とはいえ序盤は強化しまくればボスだって楽勝さ。

ランブル騎士団

ギルドPvP、レイドボスに相当する「ワールドボス」育成コンテンツも豊富だ。

今からだってスタートダッシュを決めるのは遅くないぜ!

ランブル騎士団

正直ストーリーとかはあってないようなものだし演出面は派手とは言い難い。

だが、このスピーディに強くなる気持ちよさはたしかに否定し難い。すごい。

「ランブル騎士団」の序盤攻略のコツ

ランブル騎士団

ダイヤ275万。すごい数。

まずはメールボックスから報酬でダイヤ275万を受け取り、限界までガチャを引きまくろう。そうすれば序盤は困ることなくクリアできる。

ミッションをクリアしていくようにすればスムーズに強くなれる。まずはこのインフレを心ゆくまで味わってほしい。

ログアウト中でも24時間365日成長を続ける

ランブル騎士団は止まらない。オフライン中の報酬を貰っていつの間にか超絶強くなっていることもありうる。

ゴールドの獲得量と騎士の編成数”を増加させる「駐屯地」は最優先で強化していくようにしよう。