Queen's Heroes

Queen's Heroes

パブリッシャー VAGAMES

ジャンル 2DアクションRPG

価格 基本プレイ無料

3×3のフィールドをリアルタイムに3人パーティを移動させて敵と戦う戦略アクションバトルRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Queen's Heroesの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2023年2月14日 12:07 PM

このゲームはマス目を使ったフィールで、リアルタイムでキャラクターをマス目の上から移動させて相手の攻撃を回避させたり、こちらから攻撃したりしていくアクションゲームとRPGとパズルのようなゲーム性が合わさったアプリです。見た目はちびキャラのドットのグラフィックで、戦闘画面などuiがスッキリしているから、かなり見やすい。あとバトルに関しては敵の攻撃を上手く回避したり、適切にスキルを当てるなどちゃんとアクションしているし楽しい。

プレイ歴*:
数時間
yunomira
読者
2023年2月7日 3:34 AM

ゲームコンセプトとしては、2019年リリースのキングクラッシャーに近い。敵の攻撃をかわし、隙を見てアクティブスキルを発動させていくスタイルは見た目以上に「アクションゲーム」として成立しており、プレイ感は良好です。敵が複数出てきたり、パズル的なギミックが登場したりと難易度の上がり方も程よい感じ。
ガチャは欠片や装備なども混在する完全な闇鍋仕様ではあるものの、天井が存在するため比較的良心的。ただキャラをレベルアップさせるアイテムがないので、新規キャラを入手したら実際の冒険ステージで鍛えるしかない。ゲームのシステム上、オートや倍速といった機能もないのでちょっとツライというか面倒かも。枚数制限があってもいいのでスキップチケットなどがあると良かった。
コンテンツはスタミナを消費することで挑戦できるメインステージと、毎日リセットされる鍵を使って挑戦できる装備収集ステージの現状2種類。ちょっと寂しい気もしますが、ゲーム自体が楽しいのであまり気にならないです。せわしないゲームが好きな人にはおすすめですが、オート機能がないと無理、みたいな人は手を出さない方が無難。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。