スピードラッシュランナーズ

スピードラッシュランナーズ

パブリッシャー XFLAG, Inc.

ジャンル 3DアクションRPG

価格 基本プレイ無料

モンストのシリーズ!共闘ランニングバトルRPG!ギミック(罠)や敵の攻撃を直感操作で回避しながら進もう

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

スピードラッシュランナーズの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2023年2月3日 5:53 PM

スマホゲームで不動の地位であるモンスターストライクの世界観のスピンオフ作品みたいなゲーム。ジャンルはランアクションゲームで、モンストでお馴染みのキャラクターや演出などモンスト好きならおっ!となると思います。少しやってみた感想としては、チュートリアルが少しわかりにくいのと、操作性がかなり悪くて思うように操作できないのがストレスに感じました。ロードが早かったりサクサク進めることができたりリセマラしやすかったりその辺はいいのにゲーム性が合わなかった。。

プレイ歴*:
数時間
yunomira
読者
2023年2月3日 1:00 AM

クエストをいくつかクリアした段階でギブアップ。ちょっと、何が面白いのかよくわかりませんでした。少しプレイして、なんとなくフリック入力のコツみたいなものは掴めてきたものの、「入力した直後にキャラがクイックに動く」というアクションゲームの根幹となるべき部分に難があるように思えてならない。遊んでいて気持ちよくないというか、爽快感はないです。フリックじゃなくて仮想十字キーみたいなもので操作できたら感想は変わっていたかも。マルチはあからさまに足を引っ張る仕様なので、この操作性で挑む気にはちょっとなれませんでした。かと言ってソロオンリーで楽しむにはあまりにコンテンツ不足のため、かなり人を選ぶゲームだと思います。
ガチャを回すにもキャラに魅力がなさすぎてテンションが上がりません。全体的なゲームの印象としては良く言えばシンプル、悪く言えばチープ。
個人的なプラスポイントとしてはストーリー要素が一切ないこと。ある意味では欠点とも取れますが、会話シーンでテンポが削がれないのは良き。

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。