大剣少女の島

大剣少女の島

パブリッシャー ACABerryGames

ジャンル 放置系RPG

価格 基本プレイ無料

大剣を担いだ少女が天空の島でモンスターと戦う、アバター変更も楽しい放置育成RPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

大剣少女の島

大剣少女を育てて、モンスターから島を取り戻そう!

装備やスキルを集めて大剣少女を育てる放置育成RPG!好みのキャラにカスタマイズしていこう!

「大剣少女の島」は、天空の島のモンスターを大剣を振り回す少女が駆逐していく放置育成RPG

大地震の後に生まれた浮遊島をモンスターから取り戻すため、大剣少女が戦い始める。

武器を集め、少女のステータスを強化、更にアバターをカスタムして島々の奪還に挑もう!

オートで戦う少女をカスタマイズ!

大剣少女の島

戦い続ける少女を育成していく。

少女はオートでモンスターと戦い続けるので、入手した経験値を割り振ってステータスを強化して強くしていこう。

また、レベルアップごとに入手できる特性ポイントの割り振りなど、さまざまな育成システムを駆使して強大なボスモンスターを倒せるようにしていく。

育成やステージに関するミッションをクリアしていくことで、どんどん新たな島へと進出していけるぞ。

ショップで買い物をして少女を更に強化&カスタム!

大剣少女の島

見た目も変わる装備。ファッションにこだわりたい。

ショップにはさまざまなアイテムがあり、武器アクセサリーなどはガチャで入手していける。

少女のアバター系装備もあり、見た目をカスタマイズすることも可能。

ちなみに装備品はそのまま見た目にも反映されるので、ファッションにこだわることもできるぞ。

「大剣少女の島」の魅力は、無課金でもガンガン回せるガチャや、やり込み度の高いキャラ育成!

大剣少女の島

もりもりガチャを回せるのは嬉しい。

本タイトルには一応ガチャ要素もあり、課金アイテムで回す仕様ではあるが、無課金でもほぼ問題ないといっても過言ではない。

それは報酬のほとんどが課金アイテムであり、クエストをクリアしていくだけでかなりの量を獲得していけるからだ。

すぐにガチャ数十回分の課金アイテムが集まるので、無理に課金しなくても大量にガチャをまわしていける。

多彩な育成システムでガッツリやり込める!

大剣少女の島

めっちゃインフレさせられる。

少女のステータス強化のほか、特性の獲得・レベルアップにホームで獲得できるネクサス、各種装備品の装着&強化といった様々な育成システムがある。

放置系のなかでもけっこう忙しめな方で、戦わせていると直ぐに育成できる箇所が見つかるぞ。

気持ちよく能力をインフレさせられるので、放置系好きなら是非プレイしてみてほしい。

武器やアバター系の装備で、着せ替えを楽しめる!

大剣少女の島

初期の服装もかわいい。レベルアップさせるといろいろ変更できるように。

眼鏡や髪飾りなどのアクセサリーから、剣の見た目の変更など、アバター系の装備が豊富なのがポイント。

しかも通常の装備品も見た目が変更されるので、とにかくファッションにこだわれるのが楽しい。

ゲームの流れ

大剣少女の島

大剣少女は島々を取り戻すための戦いをはじめる。

最初の浮遊島へ降り立つ。

大剣少女の島

少女はフルオートで戦い続ける。

スキルも装備したものを自動で使っていく。

大剣少女の島

ステータスなど強化する部分はたくさんある。

好みの強化をしていこう。

大剣少女の島

いろいろな島のモンスター・ボスモンスターを倒しまくれ。

続々と強敵のいる島が解放される。

大剣少女の島

強化、そしてファッションもカスタムして少女を最強に!

「大剣少女の島」の序盤攻略のコツ

大剣少女の島

ひとまず、ゆったりの島に戻ることが重要。

ある程度、島の攻略が進んだら、ゆったりの島(ホーム)に戻って「ネクサス」のレベルアップをしよう。

ネクサスはホームでのみ強化ができるので、バトルばかりではなく時々戻る必要があるぞ。

MP関連を強化していこう!

大剣少女の島

MPポーションを購入しておくべし。

サクサク進めたいなら、MP関連のステータスを強化していくとスキルをたくさん使えるのでおススメ。

MPポーションも良いモノを装備し、大量に買い込んでおけばより効果的だ。コストはかかるけどね。