Dungeon Dungeon:Survival

Dungeon Dungeon:Survival

パブリッシャー BlackPhant

ジャンル 見下ろし型アクションRPG

ステージ制のダンジョン探索アクションRPG!4つの召喚石を壊し、モンスターが蔓延るダンジョンを突破せよ!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

Dungeon Dungeon:Survivalの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2023年2月2日 8:56 AM

このゲームはダンジョンを舞台としたヴァンサバ系のアクションゲームで、雰囲気的にもかなり本家に似た様な感じのアプリです。普通のヴァンサバ系のゲームと違って、ダンジョン内のフィールドに置かれた召喚石というオブジェ?を破壊していく流れのゲーム性で、決められた時間内に全て破壊していくとそのうちボスが出てきて、そのボスを倒すとクリアというすこし変わった流れ。やってみるとわかるが、そこそこ難易度が高いし序盤から歯応えのあるアクションですね。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。