タウンメス(Town Mess)

タウンメス(Town Mess)

パブリッシャー SayGames Ltd

ジャンル 農場牧場シミュレーションゲーム

価格 基本プレイ無料

資材をせっせと運ぶだけ!猛スピードで家が建っていく街作りアクションアドベンチャー!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

タウンメス(Town Mess)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2023年1月17日 8:24 AM

木材などの資源を運んで建物を作っていく街づくり系のアクションゲームとシミュレーションゲームを足したような感じのアプリ。街づくりといってもアクション的にはかなりカジュアルなゲームシステムで、シミュレーション的にも自由度とか高くないしサクッと遊べるタイプのもので万人受けするタイプのジャンルですね。
テンポ自体はいいけど、少し進めていくと広告の多さが目立つし、せっかくテンポの良いゲーム性を邪魔しているのでその辺が残念に思えました。

プレイ歴*:
数時間
(´・ω・`)
読者
2023年1月14日 11:14 PM

このゲームは、広大な都市を建設していくアクションアドベンチャーゲームです。
グラフィックは、全体的に3DのCGでつくられていて、カラフルになっていて、わるくないのかなとおもいました。
ゲームとしては、木を切り、加工して、街の店舗を作っていく感じで、レベルを上げていくごとに人を雇ったりしながら、さらに発展させていく感じで、おもしろいのかなとおもいました。
放置要素がけっこう強めな感じで、のんびりと楽しめるのかなとおもいました。

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。