救え!邪神ちゃんドロップキック

救え!邪神ちゃんドロップキック

パブリッシャー MASK LLC.

ジャンル 物理パズル

価格 基本プレイ無料

どこかで見たような物理パズル!人気アニメ「邪神ちゃんドロップキック」の公式アクションパズル

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

救え!邪神ちゃんドロップキック

なぜ英語。海外ゲーリスペクトだから…???

迫りくる危険から線を描いて「邪神ちゃん」を助けてあげて!

「救え!邪神ちゃんドロップキック」は人気アニメを題材にしたカジュアルパズルアクション

アニメ「邪神ちゃんドロップキック」の公式ゲーム!ってなわけで迫りくる危険から線を描いて「邪神ちゃん」を救出していけ!どっかで見たようなゲーム内容だなあ。

Rescue! DROPKICK ON MY DEVIL!!

救え!邪神ちゃんドロップキック

プレステ1でももう少し美麗だった気がするぞ。

ステージをしっかり見て「邪神ちゃん」に迫っている危険を確認し、一筆書きで線を描き、「邪神ちゃん」を守っていく。

ステージクリアとなり、次のステージに進めるってわけよ。失敗しても成功するまで何度も同じステージにチャレンジできる。ただし広告は多い。がんばれ。

「救え!邪神ちゃんドロップキック」の特徴はクトゥルフ的な「虚無」

救え!邪神ちゃんドロップキック

言うたら物理パズルなんだけど、とにかく雑ゥ。

…つーか、スマホでよくみる広告みたいじゃねえか。「海外のアプリゲームにありがちなやつ」を邪神ちゃんがやる…。そう、それでいいんだよ。もう多くは求めないぜ。

数ある邪神ちゃんゲーの中でも脱力感はピカイチだ。完成度?グラフィック?そういう事は本作に求めちゃいねえんだって。これこそが深淵であり虚無

広告がとにかく多い!耐えるか課金だ!

救え!邪神ちゃんドロップキック

金銭が絡むと、急に敬語になる邪神ちゃん。

人気ツイッタラー「にゃるら」氏も「ついついやっちゃう」と激賞(?)した本作。でも、とにかく広告が多い。歴戦のゲーマーたちもイライラすることうけあいだ。

ただ、邪神ちゃんドロップキック4期のためには、本作が売れてお金が回らないといかんよね!頼んだぞ、皆の衆!

ゲームの流れ

救え!邪神ちゃんドロップキック

線を引いて邪神ちゃんを救おう。

失敗したら広告でるよ。成功しても広告でるけど。

救え!邪神ちゃんドロップキック

雑にやると大砲のえじきになっちゃう。

なお表情はあまり変わらない。どこまでローファイなゲームなんだ。

救え!邪神ちゃんドロップキックボイスすら無いし、BGMはよくバグる。

ただ、邪神ちゃんを愛でるため。これぞ虚無。おれたちは供物なのさ。

救え!邪神ちゃんドロップキック

そういやたまにゆりねなども登場する。

でもボイスとかはない。あるとでも思ったか。

救え!邪神ちゃんドロップキックたまにコスチュームを交換できる。

でもミスったらロストするらしい。そんなにも無情なのかよ。

「救え!邪神ちゃんドロップキック」の序盤攻略のコツ

救え!邪神ちゃんドロップキック

攻略のコツって何をかけばいい?

本作はスタミナ制ではないので、何度死んでもやりなおせる。というわけで心の赴くままに線を引き、トライ&エラーで邪神ちゃんを守ってほしい。

とはいえ容赦ない広告が登場することは否めない。機内モードにしたらこのゲームは起動しない。邪神ちゃんへの愛で乗り切るしかないだろう。

課金要素について

救え!邪神ちゃんドロップキック

課金こそが邪神ちゃんを救うことになる…かもね。

ゲーム内容の攻略はさておき(何を書けばいい?)、480円課金すればめっちゃ多い広告がでなくなるぜ。溜めたコインは…何に使うんだっけ…。

課金こそが邪神ちゃんを本当の意味で救うことになる…かもしれない。しかしこんな脱力感あるゲームも本当に久しぶりだな〜。