フローズン・シティ

フローズン・シティ

パブリッシャー Century Games PTE. LTD.

ジャンル 街づくりシミュレーション

価格 基本プレイ無料

ステージ制のサバイバル生存シミュレーション!氷の大地を舞台に様々なシチュエーションで生存者を生かそう

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

フローズン・シティの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
12 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
MUKAKIN
読者
2023年1月9日 9:55 PM

街づくり+サバイバル+シミュレーションなイメージのゲームです
序盤はあまり自由度は高くないです
寒さや空腹になると病気になる場合があり、最悪サバイバーがお亡くなりになるのでいかに早く上手い具合に拠点を築けるかを考えるのが面白い所だと思います
空腹になったサバイバーは食事の時間になると走って食堂に向かって優先的に食事出来るのは配慮されてるなと感じました
慣れない内は食料足りなくて今日は君のご飯無しねみたいな場面や、燃料足りなくて夜中に火が…といったピンチになる事もありますが、それもまたサバイバーの面白い所かもですね
オフライン報酬もあるので、時間あまり無い方にも遊びやすくていいと思います

プレイ歴*:
数日
abon
読者
2023年1月8日 6:38 PM

このゲームは凍えるような雪で覆われた過酷な場所を舞台とした生存を目的としたサバイバルシミュレーションゲームです。サバイバルシミュレーションゲームというと見た目がリアルな感じがオーソドックスだけど、このゲームはクラロワみたいなグラフィックでカジュアルな見た目ですね。やることもシステム的にそんなに細かく設定できたり、管理が細かいとかはなくて、カジュアルに生存サバイバルシミュレーションゲームが楽しめるゲーム性。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。