Couroland

Couroland

パブリッシャー 重庆飞羽飞动漫有限公司

ジャンル セミオートバトルRPG

3人パーティでステージを突破する育成オートバトルRPG!装備品や精霊カードでキャラを鍛えながら冒険しよう

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

Courolandの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
5 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2023年1月5日 6:10 PM

レベル150くらいまでやった感想

主人公のレベルだけを上げればコンテンツの解放が早いが、適正レベルが3人の平均レベルになっていて主人公だけ強くしてもその段階でのコンテンツをクリアできない場合が多い為キャラを平均的に強くした方が良さそうに感じた
放置だけどコンテンツ多いからかなり時間無いと消化出来ない、消化しないとあまり強くなれないからステージが進まない、ステージ進まないと放置で手に入るEXPとかがもらえない状態になる
がっつり出来るなら時間あまりない下手な課金者より無課金でもずっと強くなれる可能性もある
(一部コンテンツで明らかに数万から十万入れてそうな課金者より無課金でランキング上になってるモノがある)

ステージや塔、地下等でストッパーになる配置モンスターが所々にあり、火力編成が正解
装備も基本火力系が強く、世界ボスや地下悪夢とかは耐久力増やせるなら多少考慮といった感じ
敵に倒されてしまう場合は牧師の火力を上げると回復も強くなり耐えられる

ガチャ=召喚は最高レア手持ち7枚程度
それなりには回せる
(50連で最高レア確定

プレイ歴*:
数日
abon
読者
2023年1月4日 5:08 PM

このゲームはさまざまな職業のキャラをパーティーに編成して戦っていく育成要素重視のオートバトルRPGです。ゲームシステム的にはオートバトル系でよくあるひたすら戦い続けている感じのゲームシステムで、放置要素もある感じですね。見た目はそんなに悪くないけどバトル中のちびキャラ化した見た目が少し安っぽくて、個人的にはあまり好みではなかったですね。UIなんかは結構スッキリした見た目で操作感も悪くない感じなので、見た目以外は良かった

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。