Couroland

Couroland

パブリッシャー 重庆飞羽飞动漫有限公司

ジャンル セミオートバトルRPG

価格 基本プレイ無料

3人パーティでステージを突破する育成オートバトルRPG!装備品や精霊カードでキャラを鍛えながら冒険しよう

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Couroland

3人パーティを編成してステージを突破。

デイリー作業は30分ほどで完結!

「Couroland」は、3人パーティでステージを突破するファンタジー育成オートバトルRPGだ

剣士、戦士、法師、牧師、弓士を仲間に加え、3人パーティを作って育成&バトル!

序盤から多彩な育成メニューを利用して戦力アップを図り、メインコンテンツとなるボス討伐をガンガン進めていこう。

オフライン報酬も完備のオートバトル!

Couroland

基本オートでサクサク進む。

メインとなる冒険モードではキャラが常に戦い続けている

獲得した素材でパーティを鍛えたらボス討伐を選んでステージを突破していこう。

このバトルもオート進行し、3人のキャラがリアルタイムでボスと戦う。

一定のステージまでクリアすれば装備品ガチャチケットが得られるので、さらなる育成に費やすといい。

Courolandの特徴は遊びやすいゲームの流れと機能

Couroland

コンテンツも豊富だが、ガチャは引きにくい。

3人パーティを組んでステージを突破していくオートバトルRPGでオフライン報酬も完備されている。

ゲームの流れもスタンダードで遊びやすく、なかでも育成メニューは序盤から複数のメニューが開放されていて素材も揃っていたので、キャラの戦力を一気に上げられる。

ボス討伐についても一定数の敵を倒すなどの条件がなく、サクサク挑戦できた。

主人公と仲間2人を自由に強化!

Couroland

多彩な育成メニューを最初から利用できる。

主人公と仲間2人には剣士、戦士、法師、牧師、弓矢のジョブをひとつずつ設定できる。

ゲーム開始時にジョブを選んだら昇級(レベル)、スキル強化、装備品の着脱・強化・精錬、精霊カードの着脱などのメニューを利用して戦力を高めていこう。

ゲームの流れ

Couroland

冒険メニューのホームではキャラが常に戦い続けて育成素材を得ている。

Couroland

ボス討伐をタップすると3人のパーティがボスに挑む。

こちらのバトルもフルオート。

Couroland

ボス討伐で一定のステージをクリアすると装備品ガチャのチケットなどが得られる。

Couroland

キャラには昇級やスキル強化などの育成メニューがある。

Couroland

ゲームの進行に合わせて報酬が得られる様々なミッションメニューも用意されている。

Courolandの序盤攻略のコツ

Couroland

職業の選択が大事。

ゲーム開始時に主人公となるキャラクターを5つの職業の中から選択する。

残った4つの職業からさらに2人の仲間を選び、ここで選ばなかった職業はある程度ゲームを進めると開放される。

回復役の牧師は主人公か仲間で選んでおきたい。

ボス討伐をメインに進行

Couroland

素材で一気にキャラを鍛えてボス討伐を行おう。

強制チュートリアルを抜けたら手持ちの素材を使って3人の仲間を鍛えていく

装備品の装着、精霊カードの装着などを行えば戦力が一気にアップする。

あとは、ボス討伐をメインにゲームを進め、ミッションの達成報酬でさらにキャラを鍛えるといい。