放置戦記

放置戦記

パブリッシャー ケーサンヨーシ

ジャンル 放置系RPG

価格 基本プレイ無料

仲間にした冒険者を送り出し、ダンジョン最深部の攻略を目指すファンタジー系放置RPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

放置戦記の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2023年1月16日 11:09 PM

このゲームは、ダンジョンの最上層に到達を目指していくファンタジー系放置RPGです。
グラフィックは、基本的にテキストになっていて、ときどきイラストがあるって感じで、わるくないのかなとおもいました。
ゲームとしては、味方をダンジョンに送り出して探索を行い、武器やアイテムを持ち帰っていく感じで、放置要素もあり、のんびりと楽しめるゲームだとおもいました。
やり込み要素もそれなりにあるので、いいのかなとおもいました。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2022年12月17日 12:04 PM

仲間になった冒険者たちをダンジョンへ送り込んでいく放置系のシミュレーションRPG。見た目というかゲームの作りは個人制作クオリティで、演出とかグラフィックというよりは中身のシステムで勝負している感じのゲームですね。思っていたよりは細かい数値とか自由度があまりないのでちょっと見た目とのギャップでチグハグ感があります。もっと特殊効果とかキャラクターの自由度を高めたら面白そうだけど、現状はシステム的にも見た目的にも合わなかった。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。