東京リベンジャーズ ぱずりべ!全国制覇への道

東京リベンジャーズ ぱずりべ!全国制覇への道

パブリッシャー GOODROID,Inc.

ジャンル パズルRPG

価格 基本プレイ無料

一番熱くて、一番切ない全国制覇パズルRPG!『東リベ』のキャラを集め、好きなチームを結成してバトル!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

東京リベンジャーズ ぱずりべ!全国制覇への道の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
332 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
元祖東リベゲーム
ゲスト
元祖東リベゲーム
2023年6月26日 12:49 AM

今イベから2枚目スタンプで確定になりました。ただし大量ダイヤが必要となります(T . T)課金するので天井までの額安くしてほしいです。ちびキャラと美麗イラストでPU1枚確定万札はキツい。リベの3Dゲーム冬に出ますよ?どうなるのぱずりべ
過疎ったり集金渋くなって梵天三途とか千咒出す前にサ終しないよね。

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2023年5月7日 6:03 PM

みんな勘違いしている。誕生日ガチャとかはPU確定がある。だけど他ガチャは☆3確定しかない。引き継ぎ方法はアカウント連携なんてないよ!運営さんに言いたいこと!!引き継ぎ方法を考えて!イベントガチャのPU確定天井を追加してほしい!最悪有償の方でもいい。有償使ってるのに青とか金とかナメてるの?何万課金したらイヌピーくん出るんですか。つまりそういうことです。皆さんの推しが無償有償限らずに幾ら金を落としても出ない可能性を秘めていて自分が当たりのないくじ箱を引いても訴えることもできない。今セルラン的に問題ないなら続ければいいけどダイヤばら撒かずにそのかわりPU確定あった方が上がると思いますが如何ですか?

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2023年2月23日 3:34 PM

『聖夜決戦のイベントについて』
申し訳ないけどイベント仕様がガラッと変わって今イベダルいです。交代制→手持ちキャラが豊富で強くないとキツい(リリースからまだ間もなく手札が揃ってない人も多いのに) 時間制限追加→パズルが苦手な人やゆっくり考えたい人には楽しめない
参加がチケット制→アイテムを得るためにポイントが得られない別モードを周回させられるのが二度手間でダルいです。 イベガチャの確率→イベガチャ三ツ谷だけまず実装来ましたが確率がいつもより低いように思います。他は問題がありません。イヌピーやココをイベガチャに追加するのは惜しいのでイベガチャ実装キャラ数が渋いのは分かりますがこういう場合は最高レア柚葉でも良かったんじゃないですか?必ず低レアで美味しくない課金パスは実装しなければならないんでしょうか?しかも課金柚葉には報酬との連動アクション無し…。せっかくアニメとの企画なのに低レアで実装は勿体無い

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2022年12月30日 12:50 PM

初イベをやってみて沢山ガチャ通貨が溜まるように感じ普通のガチャのチケも報酬で貰えるようになってから少し希望が持てた。これにより普通の衣装のキャラと星2のバトルカード(イベ報酬になった為)の入手へのハードルは結構下がったのでは無いでしょうか。だけど忘れないでほしいのがイベントが終わって次開催までの短さ、それによってガチャがすぐ来るからいくらイベントで貯めやすくなったと言っても正直沢山ガチャをお見送りをしないと間に合わない頻度。運とか関係無しに課金限定キャラがいるのもうーんですね。イベガチャの最高レアのキャラとカード一緒にされるのも正直キツいです。カードは限定ガチャには要らない、と思います。ガチャの感じを見るにイベントの500円課金限定の報酬以外はギャンブル要素高過ぎて課金したいとはまぁ思えない訳だけど後は育成金がかかり過ぎてキャラを重ねてもレベル40以上から上げるの途方も無いのでそもそも重ねも意味がなく感じます。最高レアの焼きそばもレベル上限を考えるとあのままでは獲得経験値が少ないです。そうは思うのは自分だけでしょうか。

プレイ歴*:
数日
全国制覇は出来る
ゲスト
全国制覇は出来る
2022年12月14日 8:04 AM

私もクオリティが高いとは感じなかった。個人的にはゲームはつまらないです。ストーリーは全部オリジナルでは無いけど楽しかった。でもストアでは高評価レビューが多いのが不思議でまともに取り扱わないので低評価を書き辛い雰囲気もありますね。ただ東リベが好きなだけでヨイショして運営が金にならない仕事はしないゲームなんてどんどん課金ゲーになって一部の人のお金だけで運営していくとなるとアクティブ数は減ってすぐにサービス終了しますので2周年まで続いたら良い方だと思います。3周年はあるかと言われると。。明らか良くない点があるのに指摘しない、良くない点も指摘してるユーザーの声は耳を傾けないのかな?仰る通りファンじゃなければ即アンインストですからストアの高評価レビューに騙されてはいけない。あれの大半は読むと分かるけどゲームの感想では無く東リベが好きなだけ。東リベの強みとしては大金も貢げる女性ファンの多さで夜職に関わる仕事をしてる方も事実他ジャンルより多く見受けられますので課金者が少なくても充分集金出来ると思う。本来無課金は基本星2キャラでスキル以外を強化してメインストーリークリアを目指して遊ぶのがぱずりべ

プレイ歴*:
数日
abon
読者
2022年12月9日 9:48 AM

ヤンキー系の漫画やアニメで大人気の東京リベンジャーズ初のスマホゲーム化ということで、リリースされたのでインストールしてみました。この手の人気ipモノのスマホゲーム化はクオリティが低いゲームが多いですが、このゲームも例外なくあまりクオリティが高いとは言えませんでした。なんか全体的に安っぽいし、低予算で作られているのがヒシヒシと伝わってくる。パズルも独自性や爽快感もないし、よほど東京リベンジャーズが好きじゃないと続かないと思う。ロードやレスポンスなどサクサク感はかなりいい。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。