仮面の君主

仮面の君主

パブリッシャー Mediawork

ジャンル セミオートバトルRPG

天上界の神の仮面を被って戦うオートバトルRPG!影絵風のファンタジー世界で仮面を付け替え、妖怪を倒せ!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

仮面の君主の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2022年12月5日 2:30 AM

このゲームはタイトルにあるように、さまざまな見た目の仮面をかぶって能力の変化などをして戦っていくセミオートRPGです。影の戦士のような黒を基調とした世界観が魅力的で、より一層仮面の見た目が目立つのが良かった。あと仮面の見た目もユニークなものが多いし種類も沢山あって選ぶ楽しさもありますね。育成機能も充実しているし、戦う姿のクオリティも悪くない。個人的に仮面というものを題材とした設定が一番良かったですね。なんかヒーローっぽくてカッコいい

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。