
FuzzyGrave(ファジーグレイブ)
SunnyWardGames
セミオートバトルRPG
基本プレイ無料
ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)
SunnyWardGames
セミオートバトルRPG
基本プレイ無料
ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)
FuzzyGrave(ファジーグレイブ)の読者レビュー
このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。
※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。
※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。
※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。
*がついている項目は必須項目です。
このゲームは、20以上の腕を所持した主人公が戦っていくセミオートバトルRPGです。
グラフィックは、全体的にイラストになっていて、バトルもそこまで派手な感じではないのかなとおもいました。
ゲームとしては、異空間に発生した ”巣” の破壊をしていく感じで、スキルなどもいい感じになっているのかなとおもいました。
けっこうオートな要素があり、プレイヤーが忙しくなる感じではないので、遊びやすいのかなとおもいました。