Disaster Of Animal

Disaster Of Animal

パブリッシャー Infinite Information Technology CO., Limited

ジャンル 見下ろし型アクションRPG

価格 基本プレイ無料

めざせサバイバルマスター!「ヴァンサバ」系の無限成長見下ろし型アクションRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Disaster Of Animalの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2023年1月19日 10:52 PM

このゲームは、動物の災害の世界でヒーローを操作していく見下ろし型アクションRPGです。
グラフィックは、全体的にイラストになっていて、キャラクターもかわいらしい感じになっているのかなとおもいました。
ゲームとしては、50以上のスキルがあり、それぞれアップグレードできたりして、おもしろいのかなとおもいました。
操作もけっこうシンプルになっていて、だれでも遊びやすくなっているゲームなのかなとおもいました。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2022年12月1日 7:21 AM

最近流行りのヴァンサバ系のジャンルで見下ろし型視点のアクションゲームですね。操作方法はスマホヴァンサバ系ではオーソドックスな感じで、基本はオート攻撃にバーチャルパッドによるスワイプ移動。そしてレベルアップごとに三つの選択肢の中から一つを選んで自分好みに強化していく感じのいつもの定番の流れ。
この手のゲームは数多くあって特徴的なものがないとどうしても飽きが早い感じがあるが、このゲームは独自性という意味であまり優れているところがないし、もっとオリジナルティを出してほしかったですね。ゲーム自体は普通に遊べるが目新しさがない。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。