勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

パブリッシャー Level Infinite

ジャンル シューティングRPG

価格 基本プレイ無料

揺れる胸と尻に騙されるな!ハードSFなストーリーとシューティングバトルに魅せられるガンガールRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

勝利の女神:NIKKEの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
538 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2024年3月16日 12:03 PM

「胸と尻に騙される」なとか書いてるけど美少女しか出てこない時点で胸と尻しか売りにしてないだろw
そうじゃないと言うならイケオジとか出せばいいのにw

プレイ歴*:
未プレイ
匿名希望
ゲスト
匿名希望
2023年5月20日 1:06 AM

いままでの販売で衣装+モールド+チケが3200円。
今回のルピー衣装約1万円。
集金すごくない?
正直ドン引き。
とはいっても、衣装系でのおまけモールドやチケでSSR出たことないけど。
これだけ集金しないとバグのひとつも治せないとか思うと情けなくなります。
バグ増えてましたけどね。
続けるの考えないといけないと思いました。

プレイ歴*:
数か月以上
黒子ダイル
読者
2023年2月8日 10:15 PM

美少女系シューティングゲーム。
特筆すべきは、ストーリーのクオリティの高さだろう。
この手のゲームらしく、ストーリーは極めてハード。
チュートリアルからプレイヤーに絶望を突きつけてくるが、
ただ暗いだけではない。キャラクターの心象。関係。成長。すべての要素が巧妙に絡み合って、
プレイヤーの心を揺さぶってくれる。
大袈裟かもしれないが、個人的には最高のストーリーだと感じた。
一方、アクション面はやや不満。
序盤でも操作がかなり忙しく、
キャラクターを眺めている暇などまったくない。
一応オート操作もあるが、
これだと戦闘効率も大きく下がるため、
積極的に使えるものではない。
「女の子を眺める」コンセプトと
「歯応えのあるシューティング」の共存ができていないように感じた。

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2023年1月8日 1:42 PM

バグが多すぎて修正も遅いし、対人も攻撃すらできないバグがあったり、それらに対するマトモな補填もないです。キャラクターのスキルやスキルレベル等もホントに正常に動作しているかどうかすら信用できないようなレベルのゲームなので、プレイはオススメしません。

プレイ歴*:
数か月以上
MUKAKIN
読者
2023年1月7日 12:46 AM

デスティニーチャイルドを開発した所のゲームです
あちらもブルンブルンが凄くてとても良かったのですが今作もこだわりのすごさですので是非必見のタイトル

ガチャの最高レア排出が4%、イベントの周期が比較的早く、それに合わせて新キャラが来ますので無課金では石を貯めて狙ったキャラを引き当てたい場合には難しく、かなり課金しないと沼ってしまった時も辛い感じです

戦闘はやはり後ろ姿のブルンブルンに目線が…となるとボス戦はクリア失敗してしまう場合もあるので注意
一応オート機能もあり、推奨戦力よりも戦力が高いと一部の戦闘やボスを除けばさっくりクリア出来ると思います

最近難易度緩和があったので、リセマラで強キャラを狙わなくても時間をかければクリアしやすくなったので新規で始めるには遊びやすいかなと思います

プレイ歴*:
数日
(´・ω・`)
読者
2022年12月13日 11:28 PM

このゲームは、ニケと呼ばれる女の子ロボットを操作していくシューティングRPGです。
グラフィックは、全体的に3DのCGで作られていて、けっこうきれいに作られているのかなとおもいました。
ゲームとしては、女の子たちの指揮官となり、「ラプチャー」と呼ばれる敵と戦っていく感じで、ストーリーとしてもおもしろいのかなと思いました。
キャラクターもかなり個性的で、楽しみやすいゲームだとおもいました。
ただ、ちょっと操作性は微妙です。

プレイ歴*:
数分
赤鈴
ゲスト
赤鈴
2022年12月5日 2:22 AM

※お手数ですが、前のコメントは可能であれば消していただけると幸いです。

そろそろプレイし始めて1ヵ月近く経つので、改めてレビューします。

まずバグが多いです。
後はロードが長く感じて、それが少しストレス。

ゲームとしては面白いし、キャラクターも個性豊かで魅力的に思えます。ストーリーも悪くない。

部隊編成を考えるのも楽しい。

私はFPS未経験ですし、シューティングも苦手な方ですが、そんな私でもオートエイムのおかげで楽しめてます。

ただ、ストーリーも12章くらいから敵が難易度ノーマルとは思えないほど強くて詰まり気味となり、育成方面においても素材が足らなくなって、結果としてレベルアップに必要な素材が貯まるまで放置ゲーと化してしまいます。

もっとストーリーをサクサク楽しみたいのに、非常にもどかしい。

ガチャは体感として渋めではありますが、これはソシャゲであればどこも同じだと思ってます。

ゲームとしては非常に面白いので、今後の運営様次第で神ゲーにも全然なり得る作品。
そういう意味では期待できるゲームだとは思います。

プレイ歴*:
数か月以上
赤鈴
ゲスト
赤鈴
2022年11月22日 11:06 AM

ゲームとしては確かに面白い。が、ここにきて結局は課金ゲーなのかなと思えてきました。

ストーリーも序盤こそサクサク進むが、9章ともなると1人だけ1凸させた程度では難易度ノーマルですらクリアが難しくなってくる。

つまり、メインストーリーを最後まで楽しむにしてもキャラクターを重ねて凸させるのが必須となってくる。

部隊編成もバスタースキルの都合上、テキトーでOK!というわけにもいかない。

SRは結構出るので凸もしやすいが、SSRを凸させるとなると課金は避けられない。それくらいガチャは体感としてかなり渋く感じる。

ゲーム自体は不具合が散見するものの、かなり面白い。

オート機能もあるのでFPS未経験の私でも楽しめますし、「背中で魅せる」という戦闘も新鮮で面白く、見ていて飽きない。

課金石10個でレベルリセットが可能なので、育成に関してもストレスなくサクサクできる。

キャラクターも個性豊かで魅力的ですし、ストーリーも悪くない。

ゲーム自体は神ゲーと思わせるレベルなので、今後の運営に期待も込めて星3とさせていただきます。

プレイ歴*:
数日
abon
読者
2022年11月5日 11:56 AM

リリース前からお尻が揺れるセクシー系のアクションシューティングゲームとしてそこそこ話題になっていたアプリ。いざリリースということで遊んでみました。グラフィックや女の子見た目にライブ2dなどクオリティが高くて今流行りの要素をてんこ盛りみたいな感じでしたが、ゲーム性が思ってたよりイマイチでした。まず敵がやたら硬くて爽快感があまりないし、立ち上げのロードが遅かったりもっさり気味ですね。限界突破システムも廃課金仕様にできつそう。

プレイ歴*:
数時間
yunomira
読者
2022年11月5日 6:55 AM

今年最後の覇権ゲーなどと呼ばれ、リリース前から注目されていた本作。期待値マシマシでプレイさせていただきました。総評としては「まぁ、面白くなくはない」といったところでしょうか。
敵の数や処理すべき事案が画面上に散らかっていて、感覚的に楽しめない。なんと言うか、例えるならひとつの机の上で英語と数学を同時に勉強しているような感じ。手動でプレイしてもオートでプレイしても、なんかモヤモヤする。言葉で表現するのは非常に難しいのですが、ゲームしていて「楽しー!気持ちいー!」とシンプルに思える瞬間がありそうで無いんです。
もちろん、グラフィックは綺麗だしヌルヌル動くし、女の子は可愛いし、前評判どおりお尻も魅力的。キャラ同士の掛け合いやストーリーの展開も良い。総じてゲームアプリとしての完成度がとても高いのも事実。キャラ一体の魅力を考えればガチャ単価の高さも何とか許せる。自分は非リセマラ勢なのでリセマラしにくいとか知ったこっちゃない。
ただ、なんかのめり込めないというか…、推しの子をまだお迎えできてないからもうしばらく続けてみようかな…、程度な感じです。楽しくなくはない、でも、うーん、モヤモヤする…。

プレイ歴*:
数時間
辛口評価のしろ
読者
2022年11月4日 3:53 PM

ブルーアーカイブ統括で有名なキム・ヒョンテの最新作なんて謳い文句で売り出されているが、完全に名前負け。
βテスト時から変わらない鈍重な動作(スペックの問題ではない)、なんで縦画面にしたのか疑問を覚える各システムなど、気になる点が多すぎる。
戦闘は操作が忙しいばかりで爽快感に欠け、キャラクターの尻を後ろから見られることなんかどうでもよくなるくらいには面倒。
凸の仕様などに文句をつけるまでもなく、スタートラインにすら立てなかった凡百の自称美麗系大陸ゲーといった印象。level infinite、本当にこんな仕事ばっかりだな。白夜極光はまだマシだったが、それ以降新作出す度に失望させてくれる。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。