大家さんになろう!

大家さんになろう!

パブリッシャー ShimmerGames

ジャンル 施設・会社経営シミュレーションゲーム

価格 基本プレイ無料

住人が過ごしやすいアパートを目指そう!近隣のお店の経営もできちゃう大家さん体験シミュレーション!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

大家さんになろう!の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1769 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2023年2月4日 6:35 AM

最近、はまってゲームしだしたんですけど、離れていた間の家賃がゲームが全然動かなくなりもらえてないというのが多いんですけど、なんとかならないでしょうか?

プレイ歴*:
数日
(´・ω・`)
読者
2022年11月15日 10:43 PM

このゲームは、大家さんの生活を体験できる癒し系の経営シミュレーションゲームです。
グラフィックは、全体的にイラストになっていて、キャラクターなども見やすくいいのかなとおもいました。
ゲームとしては、大家さんをシミュレートしていく感じで、アパートなどを改良していく感じです。
見ているだけでも楽しめ、のんびりと楽しめるようになっていて、おもしろいのかなと思いました。
放置要素もあり、比較的楽しみやすいゲームだとおもいました。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2022年11月8日 6:22 PM

このゲームはマンションやアパートなど住居の大家さんとなって物件を管理したり世話などをしていく不動産経営系のシミュレーションゲームです。見た目はカジュアルな感じでそんなに凝ってないような雰囲気がありましたが、やってみるとそれなりに経営シミュレーションしていました。細かい所や自由度とかはないが、設定がちゃんとしていたり、住居の生活を見渡せるところなど、他のゲームにないような魅力というか特徴もちゃんとあってその辺は良かったですね。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。