ぬいぐるみのみる夢

ぬいぐるみのみる夢

パブリッシャー Usagi Game Lab

ジャンル 経営シミュレーションゲーム

価格 基本プレイ無料

犬やウサギに始まりコウモリやカニまで!様々なぬいぐるみが暮らす島を成長させていく癒し系放置ゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ぬいぐるみのみる夢の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年11月20日 10:45 PM

このゲームは、ぬいぐるみと一緒に島で暮らしていく放置系育成シミュレーションゲームです。
グラフィックは、全体的に3DのCGで作られていて、けっこうシンプルな感じですが、わかりやすくていいとおもいました。
ゲームとしては、コインやハートを稼いで島を大きく発展させていく感じで、ぬいぐるみなどもかわいらしい感じになっているのかなと思いました。
ただ、ちょっとコインが貯まりにくい感じになっているので、プレイしにくいのかなとおもいました。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2022年11月6日 2:11 PM

ゲームアイコンやタイトルでわかるように、ぬいぐるみを題材とした放置系のシミュレーションゲームです。見た目がとても可愛い感じ、ぬいぐるみの質感とかキュートな見た目がかなり良かった。あとこのゲーム少し安っぽいところもあってところどころで粗いところがあるが、ぬいぐるみの実装数とか実際にある施設の数とかはかなり多いしその辺はガチですね。癒し系でもあるし、あまり手のかからないゲームデザインなので、暇つぶしやサブゲームの一つとしてはかなりあってると思う。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。