ラストヒットディフェンス (レビュアー:むらさき) XOS Game Lab アクションRPG 基本プレイ無料 ヒーローのアクションとタワーの攻撃の連携でモンスターを迎撃するTD×アクションRPG! ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone) レビュー 読者レビュー 掲示板 ラストヒットディフェンスの読者レビュー このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。 ※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。 ※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。 ※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。 *がついている項目は必須項目です。 ログイン 名前 未入力の場合は「匿名」と表示されます プレイ歴*: このゲームのおおまかなプレイ歴を選択してください。必須項目です。 未プレイ 数分 数時間 数日 数か月以上 ゲームの総合評価 ゲームの総合評価を☆の数で教えてください。この項目は未入力でも投稿できます。 Eメール(任意 / 公開はされません) この項目は未入力でも投稿できます。入力されたメールアドレスは公開されません。 名前 未入力の場合は「匿名」と表示されます Eメール(任意 / 公開はされません) この項目は未入力でも投稿できます。入力されたメールアドレスは公開されません。 3 コメント Inline Feedbacks View all comments 読者 (´・ω・`) 2022年10月27日 10:27 PM このゲームは、モンスターを倒してタワーを増やしていくアクションディフェンスRPGです。 グラフィックは、全体的に3DのCGで作られていて、エフェクトなどもそれなりにきれいに作られているとおもいました。 ゲームとしては、タワーディフェンスゲームとアクションゲームを一緒にしたような感じで、わるくないとおもいました。 けっこう戦略性は高く、いろいろと考えながらプレイできるので、おもしろいのかなとおもいました。 プレイ歴*: 数分 読者 abon 2022年10月23日 8:12 PM 三頭身のヒーロー指揮して戦っていく、タワーディフェンスゲームとアクション要素を足したようなゲーム。親しみやすい見た目のキャラクターやわかりやすい世界観など、とても遊びやすくてクセのない世界観ですね。ただのアクションRPGではなく、タワーディフェンス要素も入れているので、立ち回りなど戦い方に工夫が必要だったり単純すぎないバランスはよかったです。強化の仕方がよくわからないのが少し気になるが、慣れたら楽しくなってくる系で今のところ楽しめてます。 プレイ歴*: 数時間 読者 辛口評価のしろ 2022年10月16日 2:57 PM 方向性は好き。単純に倒すだけじゃなく、稼ぎのために動き方を考える必要もあるタイプのタワーディフェンスって楽しいよな。ステージクリアするだけで課金通貨少しもらえるのも気持ちいい でも、いくつか気になるところはあって。まずコンボを続けて点数を稼ごうとするとクリティカルが邪魔になる点。クリティカルのせいでミリ残しのつもりが倒しちゃってコンボ途切れたなんてことが割と頻発するのでストレスだし、おかげでクリティカル関係の強化を取れないのはうーん。同様に味方のはずのタワーの自動攻撃がむしろ妨害に思える&戦闘中いちいち時間停止して強制的に増設or強化させられるのもちょっとね。敵弾の視認性もアレだし、腰据えてやりこもうって感じにはなんなかったなあ。惜しい。 プレイ歴*: 数時間 ログインしていません。 このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。 会員登録 / ログイン / このまま投稿
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このゲームは、モンスターを倒してタワーを増やしていくアクションディフェンスRPGです。
グラフィックは、全体的に3DのCGで作られていて、エフェクトなどもそれなりにきれいに作られているとおもいました。
ゲームとしては、タワーディフェンスゲームとアクションゲームを一緒にしたような感じで、わるくないとおもいました。
けっこう戦略性は高く、いろいろと考えながらプレイできるので、おもしろいのかなとおもいました。
三頭身のヒーロー指揮して戦っていく、タワーディフェンスゲームとアクション要素を足したようなゲーム。親しみやすい見た目のキャラクターやわかりやすい世界観など、とても遊びやすくてクセのない世界観ですね。ただのアクションRPGではなく、タワーディフェンス要素も入れているので、立ち回りなど戦い方に工夫が必要だったり単純すぎないバランスはよかったです。強化の仕方がよくわからないのが少し気になるが、慣れたら楽しくなってくる系で今のところ楽しめてます。
方向性は好き。単純に倒すだけじゃなく、稼ぎのために動き方を考える必要もあるタイプのタワーディフェンスって楽しいよな。ステージクリアするだけで課金通貨少しもらえるのも気持ちいい
でも、いくつか気になるところはあって。まずコンボを続けて点数を稼ごうとするとクリティカルが邪魔になる点。クリティカルのせいでミリ残しのつもりが倒しちゃってコンボ途切れたなんてことが割と頻発するのでストレスだし、おかげでクリティカル関係の強化を取れないのはうーん。同様に味方のはずのタワーの自動攻撃がむしろ妨害に思える&戦闘中いちいち時間停止して強制的に増設or強化させられるのもちょっとね。敵弾の視認性もアレだし、腰据えてやりこもうって感じにはなんなかったなあ。惜しい。