that’s a cow(ザッツ・ア・カウ)

that’s a cow(ザッツ・ア・カウ)

パブリッシャー Crescent Moon Games

ジャンル カジュアルアクションゲーム

価格 基本プレイ無料

流体&物理計算で表現されたミルク噴射が見事!ミルクで空を飛び敵を倒すネタ感あふれるランアクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

that’s a cow(ザッツ・ア・カウ)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年11月5日 9:20 PM

このゲームは、牛乳のジェットで飛ぶことができる小さな牛になってプレイしていくカジュアルアクションゲームです。
グラフィックは、全体的に3DのCGで作られていて、明るい感じで、楽しさが伝わってくるのかなとおもいました。
ゲームとしては、小さい乳牛を操作して、敵を倒したり、ジャンプしていく感じで、コンセプトもおもしろいのかなと思いました。
物理演算を使用しているので、どうすれば攻略できるのか考えるのもいいとおもいました。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2022年9月30日 5:54 AM

このゲームは乳牛が主人公のランアクションゲームです。ランアクションゲームとしては珍しい視点で、かなり可愛い感じの雰囲気ですね。
そして面白いのが、乳牛のミルクを使うアクション性がシュールな見た目で面白い。物理演算のシステムなので、動きが読めないところがあって、全体的にランアクションゲームとしては奇抜な作品だと思います。さまざまな牛のスキンがあったり、結構シンプルだけどさまざまな人が楽しめるようなゲームですね。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。