モリノファンタジー:世界樹の伝説

モリノファンタジー:世界樹の伝説

パブリッシャー SPOTLIGHT NETWORK LIMITED

ジャンル MMORPG

価格 基本プレイ無料

リアルグラフィックの秘境冒険MMORPG!光の当たり具合、影の調整、天候まで再現した幻想世界を大冒険!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

モリノファンタジー:世界樹の伝説の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
16 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年10月17日 9:00 PM

このゲームは、樹海の秘境を冒険していくMMORPGです。
グラフィックは、全体的に3DのCGで作られていて、それなりにきれいに作られているのかなとおもいました。
ゲームとしては、画面を縦と横を変えられるようになっていて、真相を解き明かすために勇敢な少年を操作していく感じです。
基本的にオートで進めることができ、プレイヤーは育成に集中できるのはいいのかなとおもいました。
ただ、システムなどはありふれた感じなので、新鮮さはそこまでないかなとおもいました。

プレイ歴*:
数分
匿名
ゲスト
匿名
2022年9月25日 11:36 PM

過去あるMMORPGの中でトップクラスに入る面白さ。コンテンツの量、内容もライトユーザーにちょうど良い。廃課金して一日掛けてコンテンツをクリアするようなギスギスゲームとは違い、無・微課金でも簡単にクリア出来るコンテンツばかりで短時間で終わるし、ストレスの溜まらない快適なゲームです。縦・横画面どちらでも遊べるのでPCで横向きの大画面で遊んでますが絵も綺麗です。RPGファンなら一度は触ってみる事をオススメします。

プレイ歴*:
数日
abon
読者
2022年9月22日 1:51 PM

ゲームをインストールする前の宣伝などでは、原神系のオープンワールドゲームのような見た目で、世界を自由に移動できて冒険していく系のゲームのような宣伝動画などが目立っていたのでインストールしてみました。蓋を開けてみると量産型のMMO RPGでした。。
確かにグラフィックは綺麗だが、このジャンル特有のごちゃごちゃしたレイアウトなど期待を裏切られた気分ですね笑 内容としても特に楽しさを見出せなかったし、ありきたりなMMOですね。

プレイ歴*:
数時間
辛口評価のしろ
読者
2022年9月16日 3:54 PM

グラフィックはご覧の通りで、中身はいつものワンタップでなんでもやってくれる魔剣伝説的なやつ(まぁ同じ運営なので…)。Twitter上などでのコード配布でいっぱいガチャできるよ強化できるよーなのもいつも通り。
数百円課金で最高レア度のお供がもらえるとか、カタコトの外人が寸劇やってるCMとか、ゲーム内容と全く違う画像をストアに並べてみたりとか、不自然な日本語名のユーザーによる不自由な日本語の高評価レビューが散見されたりとか、とにかく全部がいつも通り。勘弁してほしい。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。