異世界麻雀少女

異世界麻雀少女

パブリッシャー A.R.T. Games Co., Ltd

ジャンル 育成シミュレーションRPG

価格 iOS:370円

天和&四暗刻も余裕!麻雀少女を育成・調教するトンデモ系マージャンRPG。

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

異世界麻雀少女

とにかく配牌がむちゃくちゃいい。接待されてる感。

美少女を麻雀で調教するシミュレーション!?

「異世界麻雀少女」は麻雀少女を育成・調教するトンデモ系マージャンRPG

異世界に転生した主人公はカリスマの麻雀教師になったそうな。

というわけで美少女たちを「調教」しまくり、世界一の雀姬を目指そうぞ!イカサマ要素もアリでダイナミックな対局が楽しめる。

美少女育成シミュレーション×麻雀という異色の組み合わせ

異世界麻雀少女

20名の女の子を攻略していこう。

1対1の対戦麻雀で個性や種族が異なる20名の美少女を攻略していく。

ステージクリアで稼いだ金でアイテムを購入して、「調教」で美少女たちのマージャンの能力を高め、現実では不可能なまでのありえない配牌をスキルで発動できる。

「異世界麻雀少女」の特徴はなんでもアリのイカサマ麻雀

異世界麻雀少女

昔こういうアーケード麻雀ゲーあったよな〜。

調教で育成するRPG要素では、配牌の「運」すら強化できる。スキルで配牌をパワーアップすることも!

昔の脱衣麻雀のような大味な勝負が楽しめる。大味だが、スピーディで、ダイナミックな展開だ。天和四暗刻のダブル役満なんかゲームでもしたことないよ。

他の麻雀ゲーを凌駕する圧倒的配牌のよさ

異世界麻雀少女

四暗刻&天和のダブル役満発動しました〜。すご。

接待されてるかも…ってレベルの配牌のよさ。「雀魂」「MJ」「麻雀格闘倶楽部」などを遊んでいる筆者だが、他の麻雀ゲーよりも配牌やツモの引きが良すぎる

挙動やキャラの言動、ボーナスなどの文言がちょいちょい変だが、深い事考えなくていいゲームかもしれない。

この勢いを一度味わったら戻れないかもしれない。

ゲームの流れ

異世界麻雀少女

ストーリーなんてあってないようなもんじゃ!

美少女に麻雀を教えて、最強の麻雀少女に鍛え上げるんじゃ!以上!

異世界麻雀少女

麻雀はそこそこオーソドックスなルール。

でもさすがにリーチ宣言牌を横に倒すくらいの演出はしてほしいな〜。

異世界麻雀少女

自摸!たぶん中国ではツモをこの一文字で形容するのだろう。

上がり役のボーナスによってコインをもっと獲得もできちゃうぜ。

異世界麻雀少女

このRPG的な世界を冒険し、さまざまな種族を攻略していく!

女の子たちのプロフィールが読んでて爆笑するのもあり。あらゆる意味でトンデモだ。

異世界麻雀少女

溜まったポイントでスキル発動!

タンヤオ二向聴どころか四暗刻単騎テンパイという凶悪な技も。イカサマや!

「異世界麻雀少女」の序盤攻略のコツ

異世界麻雀少女

今までの麻雀ゲーの考え方は捨てろ!

このゲーム、運がクソいい。さらに、難易度設定可能だ。真面目な麻雀ゲーだと思わずガンガン攻めていけばいい。オールウェイズ高めを目指せ。

攻略のコツになってないかもしれないが、マジでこれでオッケー。勢いでオッケー。

レベルアップで配牌運をパワーアップ

異世界麻雀少女

タップして嬌声をあげる美少女がレベルアップ。それでいいのか。

稼いだ金で女の子を調教師、イカサマ技ポイントと、配牌運や体力をパワーアップできる。ガンガン鍛えよう!エロい声も出してくれるよ。

ところで対戦で勝った場合、メインストーリーが解放されて、「マージャン学園の日々」の楽しい思い出を振り返ることができるらしいが…どこから観れるんだ…???