NecroMerger(ネクロマージャ―)

NecroMerger(ネクロマージャ―)

パブリッシャー Grumpy Rhino Games

ジャンル RPG

価格 基本プレイ無料

腹ペコペット(魔物)にエサをやるため魔物をせっせと進化!合体の楽しさが詰まったマージ系育成ゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

NecroMerger(ネクロマージャ―)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
4 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
カジャ
ゲスト
カジャ
2023年2月21日 4:01 PM

作者本人から「他言語(英語以外)への対応は予定していない。」とメールで言われてしまったので英語プレイを楽しめる人じゃないと厳しい
が、やればわかるゲーム性
魅力溢れるドット絵
英語で皮肉を言っていたりするのがまたかわいい

主人公ネクロメージャー氏は中間管理職のおじさんで、たぶんストーリーでの会話やライバルの見た目の年齢などからすると50代くらいだろうか
デバウラ(読みは当て字)という邪神に、召喚したモンスターを食べさせ世界征服をたくらむ???かのように思えたが、、、ゲーム攻略を進めていくと不愉快な仲間たちが増えていき、、、
オカルトからSF、舞台は多次元宇宙にまで?

是非やってみてほしい

プレイ歴*:
数か月以上
(´・ω・`)
読者
2023年1月21日 11:20 PM

このゲームは、闇の魔法を使ってゾンビなどの生き物の軍隊を召喚していく育成RPGです。
グラフィックは、全体的にイラストになっていて、昔ながらのアクションゲームって感じの雰囲気になっていて、わるくないのかなとおもいました。
ゲームとしては、マージとアイドルのメカニズムとリソース管理を組み合わせていく感じで、おもしろいのかなとおもいました。
ただ、日本語には対応していないので、ちょっとやりにくいかなとおもいました。

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。