Family Town:マッチ3メイクオーバー

Family Town:マッチ3メイクオーバー

パブリッシャー PlayFlock

ジャンル スリーマッチパズル

価格 基本プレイ無料

ご近所さんの家とビジュアルを大変身!家の改築と着せ替えが楽しめる3マッチパズル

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Family Town:マッチ3メイクオーバーの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年10月22日 10:35 PM

このゲームは、スタイリストのクロエが家を改装したりしていくスリーマッチパズルゲームです。
グラフィックは、全体的にイラストになっていて、それなりにきれいに作られているのかなとおもいました。
ゲームとしては、よくある感じのスリーマッチパズルになっていて、それにストーリーが追加されたような感じで、わるくないと思いました。
いろいろと家の改装などが楽しめるのはいいのかなとおもいました。
ただ、難易度的にちょっと難しいところがあったりするのは残念だとおもいました。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2022年9月17日 6:03 PM

オーソドックスなルールの3マッチ系パズルゲームとお部屋をある程度自由にリフォームできる、リノベーション要素や着せ替えなどよくある組み合わせのアメリカンなアプリ。
見た目に関してはディズニーアニメのような質感のグラフィックでなかなか悪くないが、表情によっては結構怖い場面がある笑
パズルに関してはオーソドックスなルールのものでまあ普通だと思います。リフォームもまあ普通で、着せ替えが結構こだわっていて、なかなか楽しめました。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。