小悪魔育成

小悪魔育成

パブリッシャー mobirix

ジャンル 放置系RPG

価格 基本プレイ無料

美少女の小悪魔を育成!魔神の力を回収し、使い魔を取り戻し強くなる3DオートバトルRPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

小悪魔育成の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2022年9月9日 2:14 PM

このゲームはタイトルにもあるように小悪魔の美少女キャラクターを育てていき、モンスターを倒していく放置要素のあるオートバトルRPGです。女の子の見た目がなかなか可愛くて、セクシーだけでも個人的に嬉しいところだが、動きもモーションがしっかりしているし、なかなか派手な動きをしているのが良かった。しかし、グラフィックのクオリティはイマイチで動きも単調なので、飽きるのも早そうだと思いました。インフレ気味のステータスなど数字を眺める人が好きな人にも合いそう

プレイ歴*:
数時間
(´・ω・`)
読者
2022年9月3日 9:58 PM

このゲームは、眠っている使い魔を取り戻していく放置系3DオートバトルRPGです。
グラフィックは、全体的に3DのCGで作られていて、モデリングはそこまできれいとは言えないですが、わるくないと思いました。
ゲームとしては、ステージとダンジョンに散らばった魔神の力を回収していく感じで、オートバトル機能があるので、簡単にプレイできるゲームになっているのかなとおもいました。
ただ、あまりガチャはよくなさそうです。

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。