小悪魔育成

小悪魔育成

パブリッシャー mobirix

ジャンル 放置系RPG

価格 基本プレイ無料

美少女の小悪魔を育成!魔神の力を回収し、使い魔を取り戻し強くなる3DオートバトルRPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

小悪魔育成

使い魔を集めて魔神の力を取り戻そう。

3Dフィールドで小悪魔とバーサーカーが無限戦闘

「小悪魔育成」は美少女の小悪魔を育成し、強くしていく放置系RPGだ。

世界各地に散らばった魔神の力を回収し、モンスターを倒しまくり、眠っている使い魔を取り戻していく。

とにかく圧倒的な報酬の多さがやばく、序盤からガチャ引きまくれるインフレ感が魅力の一作。あと小悪魔がかわいい

ステータスがインフレしていくオートバトル

小悪魔育成

ド派手に変身するフィーバーモードも。

バトルは完全オートで進行していく。プレイヤーは各種強化コンテンツに専念する形となる。

スキルの使用などは手動/自動の切り替え可能。ミッションをこなすと、大量の報酬を貰えるほか、バーサーカーや使い魔という仲間をガチャで引きまくれるぞ。

さまざまなパワーアップで、戦闘能力は爆発的にインフレしていき、新コンテンツが開放されていく。

「小悪魔育成」の特徴はスピード感あふれるインフレと大量の報酬

小悪魔育成

無料で100回は余裕でガチャが引けちゃう。

与ダメージやステータスが青天井的に伸びていく快感が本作の魅力だ。バトルや育成システムなどはオーソドックスな作りで遊びやすい。

育成操作が追い付かないほど素材が手に入り、無料で100連以上各種ガチャを引きまくれるぞ。

小悪魔がかわいい(大事)

小悪魔育成

この見えそで見えないポリゴン感。

ヒロインたる美少女、小悪魔がかわいい。この3DSくらいのポリゴン感に妙にそそられるのは世代なのか。ボイスがないのは少しさびしいが。

アプリを閉じてた時のオフライン報酬も大きい。俺TUEEEE!感に酔いたい人におすすめだ。

ゲームの流れ

小悪魔育成

ストーリー要素はほぼないが、オープニングのこのカットをどうしても見せたかった。

小悪魔が魅力的じゃなかったら本作はまったく別の作品になっていただろう。

小悪魔育成

序盤から露出度が高い小悪魔さん。グラフィックは美麗じゃなくてもグッと来る。

カメラアングルもズーム/パンが可能なので期待してくれ。もっと動かしたかったな。

小悪魔育成

キャラは各ステータスごとに資金を使用して強化していく方式。

押しっぱなしで一気に強化も可能だ。コスチューム変更早くしたいなあ。

小悪魔育成

とにかく豊富なダイヤの付与とガチャチケットでガンガン引きまくれる。

どっちかというとハクスラ感すら感じるこの物量の凄さ。

小悪魔育成

同じ武器を合成して上位の武器にできるほか、素材を利用した強化といった要素も。

文字サイズが小さくミッションの内容を確認するのにやや難儀するくらいだろうか。

「小悪魔育成」の序盤攻略のコツ

小悪魔育成

すべての報酬をかき集めればガチャ引きまくり。

まずは画面左上のミッションをこなしていこう。赤い「!」がついた項目を随時チェックし、報酬を獲得しまくればガチャ引きまくりだ。

ボス戦に勝てなくなってきたら小悪魔のレベルや装備、使い魔、バーサーカーを各種見直していく。スキルのセットなども忘れずに行おう。

ダンジョンに入れば報酬をさらに獲得

小悪魔育成

ダンジョンなどの育成コンテンツを遊べば、さらに経験値や報酬を一気にゲットできる。

ただ、大量にモンスターが登場するためか、画質を上げすぎるとカクつくのでそこは遊ぶスマホのスペックと相談しよう。