Food Land - Survival

Food Land - Survival

パブリッシャー Tqc Technology Jsc

ジャンル シューティングRPG

価格 基本プレイ無料

スキルと武器のビルドで攻撃を構築していく野菜が襲い来る虫を倒しまくるシューティングRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Food Land - Survivalの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2023年1月22日 9:09 PM

このゲームは、ローグライト要素を備えたアクションロールプレイングゲームです。
グラフィックは、全体的にイラストになっていて、キャラクターもかわいらしい感じになっているのかなと思いました。
ゲームとしては、昆虫とのフードヒーローの戦いを遊べるようになっていて、ストーリーもおもしろいのかなと思いました。
なんか全体的に中途半端な気がする感じになっていて、課金しても使えないので、もう少し整えてから実装したほうがいいのかなとおもいました。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2022年9月6日 2:51 AM

野菜など食材をモチーフとしたさまざまなキャラクターが戦っていく、アクション系のシューティングRPGです。野菜がメインで食材をモチーフとしている見た目なので、なんかマヌケに見えてギャグ要素高めなビジュアルだが、それがいい具合に合わさって悪くない。あとuiなども安っぽさがあるけどそれもまたいい味を出しているし、これはこれでアリだと思いました。英語表記なのが残念で、効果とか理解するまでは時間がかかったが、ゲーム自体はシンプルなので慣れたら普通に遊べる。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。