不思議な地下城

不思議な地下城

パブリッシャー Mechanist Internet Technologies Co., Ltd.

ジャンル 見下ろし型アクションRPG

価格 基本プレイ無料

不滅の道を歩む3DローグライクシューティングRPG!オフライン報酬やステージ突破でキャラを育成!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

不思議な地下城の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
10 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年9月9日 10:09 PM

このゲームは、不滅の伝説を作り上げていく3DローグライクシューティングRPGです。
グラフィックは、全体的に3DのCGで作られていて、まあそれなりにきれいに作られているのかなとおもいました。
ゲームとしては、ランダムで生成されるダンジョンを攻略していく感じで、おもしろいのかなと思いました。
ぶっちゃけて言うと「アーチャー伝説」とシステムやユーザーインターフェースなどもかなり似ており、ストーリーがあるなど少しオリジナル要素があるって感じです。

プレイ歴*:
数分
辛口評価のしろ
読者
2022年8月25日 9:36 PM

はい、そういうわけでまたアーチャー伝説なんだ。CMと実際のゲーム画面が違うのはいつも通りだから今更目くじら立てたりはしないよ。
ちょっとだけ遊ぶと石配布多そうじゃんとか最初の10連で最高レアリティの装備1つもらえるじゃんみたいな話が出てくるが、世の中そんなに甘くない。装備にはレアリティに加えて☆上げ要素があるしレビューにもある通り神器にタロットにと必須のガチャ要素はまだまだ続く。
肝心のプレイ感はどうかというと、変に3Dっぽくしてるせいで移動可能な範囲がわからない、カラーリングや縁取りで弾は比較的見にくい、ボスを中心に体力が高く敵に合わせたスキル選びが必要(=初見プレイがストレスフル)、そもそも上記の10連確定装備の入手を前提にしたゲームバランスなどなど厳しい面が目立つ。
おまけにギルドやら座標やらのSLG要素まで盛り込んでいるらしいが、自分の手元ではまだ確認できていない。条件満たしても不具合で開放されないんだわ、あっはっは。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。