霧の大陸:呪い島

霧の大陸:呪い島

パブリッシャー FunPlus International AG

ジャンル 国づくりシミュレーションゲーム

価格 基本プレイ無料

未開の大地を探索する海賊×戦略シミュレーション!エリアを広げ、資源を回収しながら亡霊を討て!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

霧の大陸:呪い島の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
14 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年11月20日 10:41 PM

このゲームは、「呪い島」を探索して、開拓していく戦略シミュレーションゲームです。
グラフィックは、全体的に3DのCGで作られていて、それなりに細かく作られているのかなとおもいました。
ゲームとしては、グループのリーダーとなり、探索と財宝探しをしながら城塞を築き上げていく感じで、おもしろいのかなと思いました。
やることはよくある感じのストラテジーゲームと同じような感じですが、コンセプトはいいのかなとおもいました。

プレイ歴*:
数分
焼そば
読者
2022年9月24日 1:20 PM

少々課金要素強めかなぁ
まったりプレイしたい人はそこそこ強い
同盟に加入することをお勧めします。
引退まで追い込んで来る酷いプレイヤー
もいますから(・_・;

プレイ歴*:
数か月以上
abon
読者
2022年9月1日 1:27 PM

このゲームはプレイヤー自身が海賊の船長となり、未開の大地を探索したり、モンスターなどと戦っていくシミュレーションゲームです。ゲームシステム的には資源を集めて施設を建てたり、アップデートして強化などをしていく感じ。あとは部下の強化などをして亡霊などモンスターと戦っていく感じですね。
正直この手のゲームはは似たようなものが多いし、目新しさは感じられなかった。あとバトルが単調で奥行きがないのが目に見えて分かったので、その辺が少し残念です。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。